マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

モンテ ルポ アウトレットへ潜入!

最近秋らしい空気を感じております、HPスタッフUです☆(お昼は暑いんですけどね・・・)
ブーツが恋しくなってきましたね~♪オシャレの季節到来ですたい!

オシャレ・・・オシャレなお店・・・気になっていたお店・・・ありますよ!あります!
沢山あるんですが、今回はオシャレさんに大人気との噂のお店に行きます!

アウトレットⅡ棟1Fにある「モンテ ルポ アウトレット」に潜入っす!(o゚◇゚)ノイクゾ!

モンテルポ

行っちゃいますよ~!!(o゚◇゚)ノ

入ってすぐ、なんだか店内がキラキラして見えます!

店内

煌びやか雰囲気です!

「モンテ ルポ アウトレット」は、こだわり厳選で取り揃えられたオシャレさん
御用達ショップのようです!メンズのお洋服だけかと思っていたら、
レディスも品揃え豊富!それも激カワです♪

まずはイタリアから登場のメンズお洋服をご紹介しますね♪

シンプルメンズ

上質シンプルなんです☆

大人の魅力が出せるメンズアイテムだと思いません?
カラーパンツもこんなスタイルならバッチリきまっちゃいます!

メンズスタイル

格好良くはきこなせちゃいます!

そして、こちらは大人気すぎて何度も再入荷している、
そして、有名人も愛用中との噂の~~~USUALIS!

Tシャツ

売り切れてませんように!!!

すべての工程をイタリアにこだわった、肌触り抜群のブランドです♪
日本への入荷自体が少ないらしく、お店で見つけたら即買い間違いなし!
1度着たら、手放せなくなるんだとか!!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

メンズスタイル

クールにきめちゃってください☆

キラキラ!ナンバリングTシャツ、入荷してもすぐ売れてしまうんですよ~~!!
潜入した日も、購入されているお客様がすでに!!!o(TヘTo)
そしてバッグも発見♪

バッグ

オシャレと機能性をゲット!

Tシャツは白も黒も潜入した時にはまだありましたが・・・とにかく人気の商品!
みなさんも早くゲットしてくださいね!

パーカーとカジュアルに合わせてあったり店内ではコーディネートもしてあるので是非、
チェックしてください♪

そしてまたまた見つけましたよ!イケメンになれちゃうであろうコーデを!

メンズスタイル

是非、着こなしちゃってください!

「モンテ ルポ アウトレット」は、デニムもかなり充実していて、個性的!格好いい(≧∇≦)
見てください!この品揃え!

ジーンズ

この品揃えは素晴らしい!

デニム

カラーもあります★

これだけのバリエーションならかならず自分の1本が見つかるはずです!
DR DENIM JEANSMAKERS、BLUE WAY、G-STAR RAWなどなど
色んなブランド揃ってます!

カラーデニム

ボタンが可愛い~~!!(≧∇≦)首周りが特にいい感じ!

小物アイテムである、靴やベルトも豊富な品揃えでした☆

ベルト

沢山ほしくなりますね♪

靴

大人な素敵靴発見(☆。☆) キラーン!!

では・・・つぎはレディスのご紹介しちゃいましょう!
レディスは、色鮮やかなお洋服や可愛いTシャツ、こだわりのあるジーンズが
いっぱいでした♪
トルソーと共にバーンとご紹介します( ̄∇+ ̄)vキラーン

ジーンズ

女の子だって格好良く♪可愛く♪

メンズ同様レディスジーンズも沢山!そしてすごい凝ってるんです!!

レディススタイル

明るいトップスは気分を上げます★

可愛いドクロでちょっとロックに★

レディススタイル

デニムでサラッと!

トルソーを見ると勉強になりますね~★どれも可愛いです(≧∇≦)

そして、靴もバッグもすごく素敵だったので、チェックチェック!

サンダル

どれもワンポイントになる!

バッグ

こんな可愛いの欲しいです!

バッグ

チャームも付いてて、いい感じです★

バッグ

明るい色も差し色なら取り入れやすい♪

どうですか!?個性的で、可愛くて、身に着けているだけで気分あがっちゃいます!
「モンテ ルポ アウトレット」なら常に新しい発見に出会えちゃいますよ♪

是非、お店に行って、楽しい店員さんとおしゃべりを楽しみつつ、
新しい自分、発見しちゃってください☆☆

ブログも書いてらっしゃるのでそちらも要チェック!私はこちらのお店のブログの
隠れ大ファンなんです(〃∇〃) てれっ☆

ショップブログ >> http://ameblo.jp/montelupo-marinoa/

※商品の情報は、すべて撮影時のものです。
在庫に限りがございますので店舗にお問い合わせください。

CLOSE