マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

気になるイベントをチェック♪♪♪

こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ
今週はイベントのご紹介です♪ 
現在、マリノアシティでは
「スポーツ&アウトドアフェア」「キッズ&ベビーフェア」を開催中ですo(*^▽^*)o

3連休には、スポーツ&アウトドア取扱いショップのイベントを実施していますよ~!
先日の3連休には、「モンベル & モンベルファクトリーアウトレット」と
LOGOS SHOP(10/11OPEN)」のテント組み立て講座が開催されました~!
いろいろなタイプや大きさがあってびっくりしました!連結できるっていうのもあるんです♪
しかも、想像していたよりも、ぱぱっと簡単に組みあがっていました! 

mont-bell factory outlet

LOGOS SHOP(10/11OPEN)

テント組み立てイベントは終了しましたが、
興味のある方はショップへ直接足を運んでみてくださいね☆ 

さて、気になる今週3連休のイベントはコチラです!!  

■New BALANCE フィッティング即売会!(エービーシー・マート・スポーツアウトレット)
【日時】9/21(土)11:00~17:00
【場所】アウトレット1棟1Fステップ広場
靴選びって難しいですよね!このイベントに来れば安心!
自分の足にぴったりのシューズをセレクトしてもらえちゃいます!  

ABC-MART SPORTS OUTLET

■ハンモック試乗会!(A&Fカントリー)
【日時】9/21(土)・22(日)11:00~16:00
【場所】アウトレット3棟2F A&Fカントリー前
ハンモックに乗ってゆらゆら揺られたい(* ̄▽ ̄*)ノ”

気持ちよさそう(*'∇')/

■フライタイイング(毛ばりづくり)講座!(フォックスファイヤーファクトリーアウトレット)
【日時】9/22(日)12:00~17:00
【場所】アウトレット1棟1Fステップ広場
フライの作成方法をスタッフさん丁寧に教えてもらえます~♪
フライって本当に虫に見えるんですね・・これを作れるなんてすごい(*´∇`*) 

毛ばり作成道具★

※イベントによって、日程や場所が異なりますのでご注意ください。 

さらにお子様に嬉しいイベントもあります~♪♪(*´▽`*)ノ゛♪
キッズクイズラリー~館内3箇所に設置してあるクイズに答えて、観覧車に乗ろう!~
 

クイズ出題場所ヾ(^∇^*)

マリノアシティ内3箇所のクイズに正解すると、
観覧車スカイホイールの無料搭乗券がもらえますO(≧▽≦)O
ぐる~っとマリノアシティ内をまわってクイズに答えるだけ!
観覧車をぐる~っと一周することができますよ(*’ー’*)ノ

12分間の空中散歩♪

さらに、夏休みに登場したバンジートランポリンが再登場o(*’o'*)o!!  

バンジートランポリン♪

大ジャンプを体験できちゃいますよ~♪
【日時】9/21(土)~23(月・祝) 各日11:00~18:00
【場所】9/21(土): アウトレットⅢ棟前広場
    9/22(日)・23(月・祝): アウトレット1棟1Fステップ広場
【参加費】1回1,000円
【参加条件】2歳以上 11㎏以上55㎏未満  

この週末はいろんなイベントが盛りだくさんです♪
是非マリノアにお越し下さい~★ 

CLOSE