マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

食欲の秋に注目(*^▽^*)ノ

ティファール アウトレットストア

こんにちは~!
今週は、以前取材した「おしゃれの秋」「スポーツの秋」に続き、
「食欲の秋」 に注目です♪♪
秋刀魚や栗ご飯や秋の味覚を味わいたいです~(*´▽`*)

おいしいものを食べに行くことももちろんですが、
今回は「料理」に注目~★
料理をするにはキッチン雑貨が必要!v(≧∇≦)
ということで、マリノアスタッフOのお鍋の買い換えについていきました!

一緒に「ティファール アウトレットストア」へ♪

ティファールアウトレットストアは9/7(土)に移転リニューアルしています♪
店内は明るく、キレイに、そして広くなっていますよ★

 

早速、お鍋をチェック~♪
ティファールといえば、「取っ手のとれる~♪」ですよねv(*’-^*)
取っ手がとれると、かさねて収納できるのでかさばらなくて便利♪
お鍋の蓋もかさばらないように平らにできているんです!素敵!

お得なセット♪

店長さんにいろいろと教えてもらっています♪

ふむふむ・・・

最新の取っ手はさらに進化しているそうで、お鍋をしっかりつかんでくれます♪

ほらね!取っ手もとってもしっかり!

壁にはお得なお鍋のセットが並んでいますヾ(〃^∇^)ノ
お鍋のサイズと、蓋のサイズをチェックして、スタッフOは即決!
私だったら迷うのですが、、、決めるの早すぎです\(*^▽^*)/

これに決めた♪

お会計中・・・

もちろんf-JOYカードのポイントをためています♪
ティファールにも、お得なポイントカードが・・・

嬉しいポイントカード♪

30個たまると、オリジナルグッズがもらえるそうですよ~(*^▽^*)

この新しいお鍋でスタッフOはどんな料理をつくるんでしょう~★
お気に入りのキッチン雑貨を集めて、楽しくお料理をして、
おいしいものをたっぷりと食べたいです(*´ε` *)

マリノアシティには、「ティファールアウトレットストア」の他にも、
フランス生まれ鋳物ホーローウェアのトップブランド「ル・クルーゼ」や
ドイツ生まれ、包丁やお鍋を取り扱う「ZWILLING Group Brand Outlet」など
世界の有名キッチン雑貨がそろっています♪

10月11日(金)には、和食器や和雑貨のお店「たち吉」や、
イギリスのカラフルなキッチンツールを扱う「JosephJoseph by gruessen」の
アウトレット店がオープンいたします!キッチン雑貨がより充実しますよ~♪
さらに、ジャムやワイン、パスタソースなどの食物販のお店
St.Cousair Factory Outlet」もオープン♪

かわいいお鍋や食器で、おしゃれな料理を作って、お友達と
ホームパーティーをしてもいいかもですねヽ(〃^▽^〃)ノ

是非マリノアでキッチン雑貨、チェックしてみて下さい♪

CLOSE