マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

ワレワレハ 欲バ~ル星人ナノダ。 ( ̄∀+ ̄)

待ちに待った、夏がやってきましたネ!

マリノアだって、夏本番♪
待ちに待ちに、待ちに待った、
『サマーアウトレットバーゲン』スタートしますよ~っヽ(≧▽≦)ノ”

さて、今回のCMは、
夏の風物詩「セミの鳴き声」「扇風機で宇宙人(?)」の最強タッグd( ̄ ・ ̄)
誰でも一度はやったことある、「ワレワレハ、、、」ってやつですよ♪

「夏~~~っ!」という雰囲気のかわいいCMに仕上がりました。
かわいいかわいい「欲バ~ル星人」が着ている衣装はコチラ↓↓↓

部屋の中の女の子
・ハワイアン柄Tシャツ/ウクレレ柄ショートパンツ[以上、Spick and Span JOURNAL STANDARD OUTLET STORE]

・ガーデンフラワークッションカバー/ミニ植物/バスケット/ラグ等[室内インテリア・小道具すべて、DOUBLEDAY]

●観覧車の前の女の子
・ギンガムノースリーブシャツ/ネックレス/ビジューイアリング[以上、URBAN RESEARCH warehouse]

※商品の詳細は各ショップまでお尋ねください。

≪おまけ≫
CM中には登場しませんが、ポスター用に別衣装バージョンも♪
館内のどこかに貼ってあるので探してみてね(*´∀`)

・キャミソール/フライスレースタンクトップ/バレッタ[以上、Gready Brilliant(グレディ ブリリアン)]

マリノアの、半期に一度の大バーゲンは、7/27(日)まで。
ぜひ、遊びに来てくださいねーーーー♪♪♪

ではまた来週(^-^*)/~~

CLOSE