マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

ポケグラ、ゲットだぜ!!(*`∪´*)

こんにちはー!!
梅雨があけて、暑さの厳しい日々が続きますが、みなさま夏を満喫されてますか?\(^ ^)/

夏は海やキャンプなど、野外でのイベントも多くなりますので、気になるのは「紫外線」ですよね、、(ノД`)
肌への対策をとっている方は多いと思いますが、目の紫外線対策は見過ごしがちではないでしょうか?
目の紫外線対策を怠ると、目の病気につながることもあるそうです(>_<)

a
そこで今回は、目の紫外線対策グッズを探しにこちらに来ましたよ~!!

やってきたのは「Zoff」!

Zoff(マリナサイド1階)は、みなさんご存じのアイウェア専門店ですが、
今回はかわいらしいお子様用のサングラスを紹介していただきました!!
やはりお子さまにも紫外線対策は必要ですよねっd(・ω・*)

今のイチオシは、ポケモンとコラボしたキッズ用サングラス、その名も「ポケグラ」だそうです!!
7/19(土)に発売されたばかりなんですよ~!

ポケグラのコーナー♪

サングラス・ケース・ポーチの3点セット3,500円(+税)d(^^*)


実は、ケースがモンスターボール
の形になっているのです!!

サングラスをコンパクトに折りたたんで収納できます★

遊び心(●´艸`)

かわいいピカチュウのポーチは、サングラス拭きにもなります♪

かわいくて使えるポーチ★

a
新入社員のFも、あまりのかわいさに試着させていただきましたが、、

初登場の新入社員Fです(*`▽´*)

大人にはやっぱりちょっと小さかったみたいです(笑)

a
種類は全5種類♪ どれもかわいくてきっと迷っちゃいます(〃’▽’〃)

種類は全5種類★

サイドもかわいい♪

もちろんかわいいだけではありません!紫外線も99.9%カットしてくれます(*^▽^*)

a
さらに、ポケグラをご購入された先着5,000名様に、ピカチュウのサンバイザーもプレゼント♪

ピカチュウもメガネバージョン♪

a
さらにさらに、おトクな情報も♪
Zoff」では、7/27(日)まで「まとめ買い」がとってもおトク(ノ≧∀≦)ノ
2本目 から10%オフになりますよヽ(´▽`)ノ セール品はセール価格よりさらに10%オフ!
セール品は、最大50%オフなので、かなりおトクですね★

こちらのディズニーコラボ商品たちも2本目以降は10%オフですっ\(@^0^@)/

ディズニーコラボメガネ♪

ディズニーコラボサングラス♪

もちろんポケグラも、まとめ買いフェアの対象ですよ~♪
この機会にぜひ、ご家族でアイウェアをお買い求めください(●´∀`)v

a
さて、マリノアでは7/27(日)まで「サマーアウトレットバーゲンを開催中です!!
アウトレットならではの掘り出し物がたっくさんありますよ!!
最大90%オフのこの機会をお見逃しなく♪

a
今週末はぜひマリノアへお越しください(o≧▽゚)o
ではまた来週~★

CLOSE