マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

「行楽の秋」を探しに(*゚▽゚*)♪

こんにちはー!
先日9/8(月)は十五夜、そして9/9(火) はスーパームーンを見ることができましたが、みなさんご覧になりましたか?
十五夜と聞くと、もう秋なんだなあと感じますね~。

さて、 先週は「スポーツの秋」にちなんで、マリノアでランニングウェアを探しましたが、
今回は「行楽の秋」にスポットをあてて、秋の行楽グッズを探しにいきました♪o(´∇`*o)(o*´∇`)o

a
やってきたのはLOGOS SHOP(アウトレットⅢ棟2階)

アウトドアグッズがなんでも揃う♪

店長さんおすすめの行楽グッズはこちらの「ピラミッドグリル・コンパクト」!!

小さなグリル(@・`ω´・)ノ 4,380円

焼き網の大きさは16cm×16cmとかなり小さめなので、ピクニックなどによさそうですね~(*^-゚)v
ベランダでちょっとしたバーベキューなんてのもいいですねっ★

手軽にバーベキューができちゃう♪

使わないときには折りたたむことができます(v^ー°)

場所をとらない!

とってもコンパクトになるので、持ち運びが簡単でうれしいですね~♪

a
そしてこのグリルの大きさにちょうどいいのが、「エコココロゴス」という炭(☆▽☆)

「エコココロゴス」500円(4個入り)

マッチで着火でき、およそ1分という速さで全体が着火状態になります!
ヤシガラからできているので、地球にもやさしい♪

a
こちらは岩塩プレート!

便利な岩塩プレートは500円★

岩塩プレートの上に食材を置いて焼くだけで、塩味がつきます★
余分な脂を吸収してくれるのもウレシイですね~(゚∇^*)
ミネラル鉄分も入っているそうですよ!
こちらは、表面がでこぼことしたホットプレートなどでも使えるので、お家でも使えます♪
(表面が平らな器具で焼いてしまうと、岩塩が溶けてしまうのです。)
a
a

次にやってきたのはday & day’s(マリナサイド棟2階)

キッチン雑貨から家具まで★

店内には「運動会グッズ」のコーナーがありました♪

運動会グッズのコーナー♪

店長さんが「今年はチェック推しです★」と言うとおり、チェック柄のかわいいグッズがたくさん(○゚ε^○)
中でもおすすめしてくださったのがこちら!

チェック柄が秋らしい★

実はこれ、レジャーシートなんですよ~(◎>∀<◎)
手前の小さいサイズ(1,900円)が、2~3人用
奥の大きいサイズ(2,000円)は 、3~4人用です★

折りたたむと取っ手がついており、バッグのようにそのまま持ち歩けてとっても便利♪

a
スタッフYが気になったのは、こちらのなんだかほっこりする商品(*´∀`*)

タコ:120円 カニ:150円

タコさんウインナー、カニさんウインナーが簡単に作れるグッズです♪
ウインナーがタコやカニの形をしているだけで、お弁当がかわいくなりますよね~ヽ(*´∀`)ノ゚

a
こちらはこれからの季節に活躍しそうな、スープマグです(*・∀-)☆

スープマグ 2,500円♪

スープを持ち歩く女子が多くなっているんだとか!おしゃれ…!!
6時間あたたかさをキープでき、保温機能もバッチリですよ~(゚▽^*)ノ

a
a

さて、今回は「行楽の秋」をテーマにいろいろなグッズをご紹介しましたが、
マリノアにはまだまだ行楽にぴったりのグッズがたくさんありますよ~(o≧▽゚)o

a
今週末9/13(土)~9/23(火・祝)まで、「スポーツ・アウトドアフェアを開催しますので、
さらにおトクに、秋の行楽に向けたショッピングをお楽しみください♪

同時開催のキッズ&ベビーフェアも要チェック★

a
今週末はぜひ、マリノアへお越しくださ~い\(○^ω^○)/

CLOSE