マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

ハッピーハロウィン(。・ω・。)♪

こんにちはー!
来週10/31(金)はハロウィンですね~ヾ(@°▽°@)ノ
子供のイベントというイメージもありますが、
せっかくなので大人も子供も楽しめるイベントにしたいですよね!!
a
ということで、今回はマリノアのハロウィングッズをご紹介ヽ(*^^*)ノ

a
a

まずはクレアーズでファッションアイテムを探しました♪
かわいいハロウィングッズがたくさんありましたよ~!

こちらは女の子用のかぼちゃのドレス♪

サイズは100cmと110cm

ハロウィンらしくてとってもかわいいですね~!!

a
他にも、ヘアアイテムピアスなど、気軽に身に着けられるかわいいものがたくさん(*´∇`*)

かぼちゃや幽霊などのヘアピン♪

ピアスも種類が豊富♪

a
さらに、つけまつげフェイスシールもありましたよ~♪

こうもりのつけまつげ!

フェイスシールで雰囲気チェンジ♪

お洋服だけでなく、メイクもハロウィン仕様になると一気に本格的になりますね!!
フェイスシールならお子様でも楽しめそうですo(*^▽^*)o

a
a

続いてはbana banaでパーティグッズを(*゚▽゚)ノ
きらきらのオーナメントでお部屋を飾りつけなんていかがでしょう?♪

オーナメント★

a
他にもコースターコップお皿もハロウィン柄のものが!

コースター・コップ・お皿♪

スタッフYはこれらのグッズに一目ぼれしてしまい、パーティの予定もないのに購入してしまいました。。
…パーティーします!!!

a
a

さてさて、最後にやってきたのはサーティワン アイスクリーム
クレープアイスケーキシェイクにもハロウィン限定フレーバーが登場していますよ~。

ぜんぶかわいい~♪

a
ハロウィン限定の メニューの中から、ハロウィンサンデーのキャラメルパンプキンをチョイス(* ̄∇ ̄*)

見た目もたのしい!

選べるアイスのフレーバーは、 限定のスプーキークッキーパンプキンプリンにしましたっ!
パンプキンケーキに甘いキャラメルソースがかかっていて、甘いもの好きにはたまらない(゚▽゚*)
上に乗っかっているクッキーもキャラメルパンプキン味なんですよ~★

さらに、サーティワンでは10/31(金)まで
300円お買上げごとに、オリジナルグッズが当たるキャンペーンも実施中♪

a
a
みなさんもぜひ、マリノアでハロウィングッズを探してみてくださ~い\(*^▽^*)/
a
ではまた次回☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

CLOSE