マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

倉式珈琲店に潜入o(*^▽^*)o

こんにちはー!
今回は、11/7にオープンした倉式珈琲店(アウトレットⅡ棟1階)をご紹介します(●⌒∇⌒●)

11/7にオープンしたばかり☆

a

珈琲にこだわる喫茶店ですが、カレーやホットサンドなどの軽食も充実♪
今回はスタッフ3人でランチに行きましたヽ(^◇^*)/
a
こちらは四元豚ロースのデミカツライス!!

デミカツライス842円

濃厚なデミグラスソースがたまらない(´∀`)♪
カツは衣が軽くて食べやすい!
デミカツライスを注文するとついてくる卵黄をまぜると、まろやかになりまた違う美味しさに☆
a
a
こちらは金沢風カレー!!

金沢風カレー842円

カツの上に乗っているのはコールスロー☆
このコールスローがカレーにマッチして、辛みを和らげてくれますo(*^▽^*)o

a

ランチタイム(11:00~14:00)にカレーと一緒にドリンクを注文すると、
サラダがサービスでついてきますよ~★
a
a
そしてこちらは倉式クロックムッシュ風サンド!!

クロックムッシュ風サンド583円

このホットサンドにもコールスローが入っていて、食べ応えがありました!
カリッカリに焼いたトーストをかじると、チーズがとろ~っととろけてとっても美味しかったです(o^∇^o)ノ
a
a
食後はやっぱり珈琲を(*゚▽゚)ノ
運ばれてきました~!と思ったら空っぽ?

空っぽのカップ・・・

倉式珈琲店こだわりのコーヒーは、サインフォン抽出なのです!

こんな風にコーヒーをいれてくれます☆

このまま運ばれてきて、自分でカップに注ぎます(*´∇`*)♪

そしてこんな状態で運ばれてきます~

自分で注いで・・・

完成!!

たっぷり1.5杯分入っているのもうれしいヾ(@^▽^@)ノ
今回はコーヒーを飲みましたが、アレンジコーヒーやアイスドリンクも充実☆
さらに和スイートもたくさんあるので早く食べたいですっ!!
みなさまもぜひお試しください♪
a
ではまた次回~(* ̄▽ ̄)ノ~~

CLOSE