マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

スプリングセールCM、ロケ地はどこだ?(*^ー゚)v

こんにちは~(^-^*)/
急に春めいて、と~~~っても気持ちがいい気候になってきましたね♪

さて、アウトレットのマリノアシティ福岡は、今週末3/20(金)より、
アウトレットスプリングセールスタートしますよ~~っ!!

春らしく、気持ちのいいCMは、好評放映中です。
さて、このCMのロケ地はいったいどこでしょ~?
↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=_-EN-61hHHU

正解は、『能古島』ですっ!
ロケの日はまだ、菜の花が見られませんでしたが、そろそろ見頃でしょうか。
春のお洋服を来て、能古島散策というのも、いいですね~ o(≧▽≦)o

さて、CMに登場している、春らしい数々の衣装情報はコチラ↓↓↓
《運転する女のコ》
●トップス/スカート/バッグ/靴/アクセサリーすべて:アーバンリサーチ ウェアハウス(アウトレットⅡ棟1F)

《カップル女のコ》
●スカーフ/ブラウス/ベレー帽:ローズバッド アウトレット(アウトレットⅡ棟1F)
●スカート:モンテルポ アウトレット(アウトレットⅡ棟1F)

《カップル男のコ》
●バンダナ:シップス アウトレット(アウトレットⅡ棟1F)
●パンツ:メソッド コンフォート(アウトレットⅠ棟2F)

気になるアイテムは、ショップでチェックしてくださいね♪
ではまた~(^-^*)/~~

CLOSE