マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

4/29(水・祝)FBS「めんたいワイド」で紹介されました!

こんにちは~!!

みなさんゴールデンウィークは満喫していますか~?\(@^0^@)/
そろそろ連休に入られた方も多いのでは?♪

今回は、4/29(水・祝)にFBSの「めんたいワイド」さんでご紹介いただいた、お得なゴールデンフェアのおすすめ商品をご紹介(ノ≧∇≦)ノ

まずはBou Jeloud OCEANS
こちらは、先月リニューアルオープンしたばかり♪

ご紹介したのはこちら~(o≧▽゚)o

やわらかくて着心地も◎

ウエストがゴムでらくちん♪

チェックシャツ…6,372円⇒1,000円!!
パンツ…4,860円⇒1,500円!!

かわいく体型も隠せちゃう☆

Tシャツ…5,292円⇒1,500円!!
ロングスカート…5,292円⇒1,000円!!


続いてはA&F カントリー

梅雨の時期やトレイルランニングで大活躍のレインウェア♪
トレイルランニング(山道を走るトレーニング)が流行っているらしいですね!!
知らなかったなあ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

超軽量!レインウェア☆

重さが約160グラムなんです!軽~い!!
19,440円⇒7,776円!!

続いてはKipling
愛らしいモンキーのマスコットがついたバッグがかわいいお店♪
驚きの70%OFFの商品をご紹介いただきました!!

グレーは合わせやすくて◎

17,172円⇒5,152円!!
早い者勝ちですよ~ミヽ(。><)ノ

そして最後はORiental TRaffic OUTLET

ご紹介したのはこれから大活躍しそうなコルクサンダル(o^∇^o)

底がコルクになっていてかわいい♪

カラーは4色♪

5,900円⇒4,900円!!

こちらはエナメルリボンパンプス♪

オールシーズン使えるアイテム☆

黒とベージュでお洋服を選ばない☆

6,900円⇒4,900円!!

2点以上お買上げでさらに10%OFFになりますよ~!!

お得なゴールデンフェアは、5/6(水・祝)まで☆

さらに、5/3(日)~5/5(火・祝)は約75店舗が参加するタイムセールも開催!!
1回1時間、1日2回限りですのでお見逃しなくv(≧∀≦)v

さらにさらに~ショッピングだけでなくイベントも盛りだくさんですよ(○゚ε^○)
詳しくはコチラから♪

ゴールデンウィークは、マリノアシティ福岡へお越しください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

CLOSE