マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

美味!GODIVAのソフトクリームヽ(*⌒∇⌒*)ノ

こんにちわ~!

ゴールデンウィークも終わってしまいましたが、みなさん5月病にはなっていませんか?(o ̄∇ ̄o)笑
最近では、晴れた日には上着がいらないほど暖かくなりましたね~♪

今日は、スタッフYがずっと気になっていたあるモノをご紹介!(*`▽´*)

それがあるのはGODIVA(マリナサイド棟2階)ヽ(=´▽`=)ノ
チョコレートドリンクのショコリキサーも大好きなのですが、今回はソフトクリームをご紹介!!

4月からマリノア店でもソフトクリームの取扱いがスタートしたのです!!\(*T▽T*)/
ゴディバのチョコレートを使ったソフトクリームなんて美味しいに決まってます!!\(*T▽T*)/

ということで、食べてみました♡
スタッフM(初登場!)と一緒にいただきました!

味は、ダブルチョコレート」ホワイトチョコレートバニラ」「ミックスチョコレートの3種類★
価格はすべて475円(税込)です☆

スタッフMは定番のダブルチョコレート、スタッフYはよくばりなのでミックスチョコレートをチョイス(●⌒∇⌒●)

わくわくしながら出来上がりを待ちます♪

ワッフルコーンに、一つ一つチョコクランチクッキーが彩られ、トッピングはチョコレートソースロゴチョコレートで贅沢~!!

ダブルチョコレートは、とても濃厚ですが、甘すぎない上品な味わいでした~\(^▽^\)(/^▽^)/

ダブルチョコレート☆

ミックスチョコレートは、ダブルチョコレートとホワイトチョコレートバニラのミックス♪

ミックスチョコレート☆

ダブルチョコレートの濃厚な味わいと、ホワイトチョコレートバニラのクリーミーな味わいがマッチして、たまりません!!

どちらもとてもなめらかでやわらか~い舌触りです☆

これからの季節、外で食べるのも気持ちいですよ~ヽ(*^^*)ノ

スタッフMです♪外で食べると気持ちい~

ぜひ一度、お試しください(o^∇^o)ノ♪

ではでは、また次回~☆

今週もマリノアへぜひお越し下さいっヾ(@^▽^@)ノ

CLOSE