マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

マリノアにも咲いていますo(*^▽^*)o♪

こんにちはーヾ(@~▽~@)ノ
ついに、先週梅雨入りをしましたね~(ノ◇≦。)
スタッフYは強力なくせ毛の持ち主なので、非常に憂鬱な季節です!

a

雨の日の休日は何をしよう、、とお悩みの方は、ぜひマリノアへ★★
マリノアでは6/12(金)~15(月)の4日間、先行サマーセールを開催します\(*^▽^*)/
期間中はf-JOYカードのポイントが3倍!一部店舗は10倍!になります!!
夏に向けてお得にショッピングをして、気分をあげましょうっv(≧∇≦v)

a

さてさて、今回はいつもとちょっと趣向を変えて、この時期見ごろを迎えるお花がマリノアにも咲いたのでご紹介(゚∇^*)☆

それがこちら~!

見ての通り…

色とりどりの…

そう、アジサイです♪
アジサイの花言葉はたくさんあって、
元気な女性
辛抱強い愛情
移り気
高慢
など、ポジティブなものからネガティブなものまでさまざまですね~( ̄∇ ̄o)

写真では少しわかりづらいですが、
しとしとと雨が降るなかのアジサイもなかなかステキです♪

分かりますか~?^^

雨のしずくがキラキラとしてきれいです♪

咲いている場所は、アウトレットⅡ棟1階のオーガニックガーデンです★

昨年秋にリニューアルしました!

余談ですが、オーガニックガーデンにあるじゃぶじゃぶ池は子供たちの大人気の遊び場なんですよ~!

とっても楽しそうな子供たち★

じゃぶじゃぶと水に浸かって気持ちよさそう♪

ではでは、今回はこのへんで♪
ぜひショッピングの合間に、アジサイを見つけてみてくださいね~(‐^▽^‐)

今週末はぜひマリノアへお越しください!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

CLOSE