マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

7/18(土)よくばりミルキィで紹介されました!

こんにちわー!
マリノアでは、サマーアウトレットバーゲンを開催中です!!
夏物が最大90%オフでゲットできるチャンスですよ~(^O^)♪

3連休初日の今日は、KBC「よくばりミルキィ」で、バーゲンのおすすめ商品をご紹介いただきました!

まずはBEAMS OUTLET(アウトレットⅢ棟1階)
こちらのインディゴワイドパンツをご紹介☆

流行りのガウチョ☆

2色展開です☆

今年はワイドパンツが大流行ですね~d(*⌒▽⌒*)b
かわいくて体型カバーもできて楽ちんという3拍子が揃ってます!笑

お値段は7,020円です!

BEAMS OUTLETでは、バーゲン期間中2点以上お買い上げいただくと、さらに10%オフです!
このチャンスに全身揃えましょ♪

続いてはNUOVO OUTLET(アウトレットⅢ棟2階)
夏はやっぱりサンダル!ということで、
中でもお得な商品をご紹介しました(゚▽゚*)

淡い色なので合わせやすい♪

こちらのサンダルはなんと50%OFF!
6,696円⇒3,348円!!

こちらも50%OFF!

履き心地も◎

6,048円⇒3,024円!!

続いてはQUIKSILVER FACTORY OUTLETSTORE(アウトレットⅢ棟2階)
レディスの水着をご紹介♪

驚きの60%OFF!!

ビビッドなピンクでセクシーです(ノ∇≦*)
16,200円⇒6,480円!!

ワンピースもセットになっていますよ(*^▽^*)

露出が気になる人にも♪

ご紹介できたのはほんの一部です!
もっともっと掘り出し物がありますので、ぜひこの機会にお越しくださーいっ\(o⌒∇⌒o)/
サマーアウトレットバーゲンは26日(日)まで!!
ではまた次回♪(v^_^)v

CLOSE