マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

Sweet Christmas2015☆+*

こんにちは~!

最近、夜になると鮮やかなイルミネーション

クリスマスを感じるようになってきましたね。

マリノアシティ福岡も11/7(土)より

クリスマスイルミネーションがスタートしました★+*

Sweet Christmas2015スタート(●´ω`●)

そんな訳で、今週のマリノア日記はマリノアシティのイルミネーション

Sweet Christmas2015」に密着します!!

まずは、オーガニックガーデンへ(Ⅱ棟2階)

光のトンネル

中に入ってみると・・

まるで一面の星空の下を歩いているような景色です(人´∀`).☆.。.:*・゚

そこから1階のオーガニックガーデンを見下ろすと・・

いつもは賑やかなオーガニックガーデンが、、

夏場はちびっこ達に大人気のこちらの水辺。

水辺のガーデンアーチ

雰囲気がガラリと変わってファンタジーな空間に☆

ファンタジーバードも大人な雰囲気

更に中から空を見上げると・・

流れる水の音とキレイな星空

水の音を聞きながらまったりの時間。癒やされる〜。

移動してステップ広場へ♪(Ⅰ棟)

マリノアのイルミネーションの中では最大級の広場(*´∀`)

ファンタジーなステップ広場

ちびっこはもちろん、大人の心もワクワクさせる夢の広場となっております!

小さなころに夢に見たお菓子の家

子供のころに一度は夢にみたことある、お菓子の家

中に入ってみると、、、、

マリノアのサンタさんはお菓子の家に住んでます

サンタさんの衣装~~!!

ここはサンタさんのおうちなんですね(*´∀`*)

中心に設置してある、すべり台もクリスマス仕様!

キラキラすべり台にちびっこは大興奮!

オススメ撮影スポットのSHOP MARINOA

のこの島からやってきたこの子は新しい仲間♪

のこのしまアイランドパーク号(ミゼット)

広いステップ広場で満喫した後は、海辺にゆったり歩いてください♪

そして、クリスマスと言えばクリスマスツリー!

マリナサイド棟クリスピー・クリーム・ドーナツの隣に高さ4mのクリスマスツリーの登場です☆+*

スイートなクリスマスツリー

甘いモチーフのデコレーションがポイントですよ~(*´∀`*)

キャンディーの様なオーナメント

また、ミニ機関車マリトレもキラキラ輝きながら運行中(●´ω`●)

運行時間が普段と異なるので、詳細はこちらからチェック♪

マリノアのシンボル観覧車スカイホイールのクリスマスバージョン☆彡

全4種のクリスマス限定バージョンになっていますので、撮影してみてくださいね♪

クリスマスイルミネーション限定のリボン

ではでは~今週末はマリノアで楽しくショッピングしながらイルミネーションを楽しんでくださいね♪

お待ちしてまーす(*´ェ`*)

CLOSE