マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

そうだ、下着を買おう!〜春の旅行前の準備〜

こんにちは〜!早いもので、もう2月ですね!


みなさんは春の旅行計画は立てられていますか?
早い方は来週から春休みに入られるそうで、旅行の予定がある方はぼちぼち旅行支度を始めているのではないでしょうか♪


そこで今週は女心をくすぐるデザインがいっぱいのPEACH JOHN THE STORE OUTLET(アウトレット2棟2F)で春の旅行にぴったりのアイテムを探しに行ってきます\(^o^)/


クリックでショップページにジャンプ♪

私:こんにちは〜!春の旅行に向けて下着を新調しに来ました〜(^O^)/オススメアイテムを教えてください♪


スタッフさん:こんにちは〜!はい、さっそくご紹介していきたいと思います♪まずはこちら

大人気の花柄

YUMMY/リリィブラセット
3,218円2,570円(税込み)
サイズ:B65〜F75
カラー:ピンク,ホワイト,ネイビー


私:かわいい〜↑花柄が乙女心をくすぐりますね〜!淡いピンクのレースとのかわいい組み合わせが、女子の特権のデザインですよね◎


スタッフさん:そうですね〜!アウターでも大人気の花柄がブラセットになったんですよ♪つるんとしたモールドカップで、これから薄着になる季節ですが、アウターに響きにくいシルエットになっています♪比較的幅広い方に合いやすい形となっていて、中央に寄るようになっていてますので大人気なんですよ◎


私:しかもショーツとセットで、とってもリーズナブル〜!色違いで欲しくなっちゃいます♪


スタッフさん:続きまして、こちらは最近大注目のノンワイヤーブラのご紹介です♪

シンプルなので飽きがこない

胸きゅんブラ
3,542円2,952円(税込み)
サイズ:B65〜F75
カラー:キンモクセイ,スミレ,クロユリ(他のカラーは別価格)


胸きゅんパンティー
1,382円1,244円
サイズ:S,M
カラー:キンモクセイ,スミレ,クロユリ(他のカラーは別価格)


私:シンプルなデザインのノンワイヤーブラですね〜!


スタッフさん:リボンをモチーフにしたデザインになっています。サイドが高く立ち上がったモールディドカップで、L字型に厚みをもたせたつくりになっていて、脇からバストを寄せて内向きに整え、ふっくら谷間をメイクしてくれるんです♪ワイヤーなしでもずれにくい工夫がしてあるんですよ♪

ワイヤーがないので柔らかい!

スタッフさん:ワークシーンにもぴったりで、アウターに響きにくいデザインになっています。パンティーもシームレスなので薄手のパンツスタイルの強い味方ですよ〜!また、つけ心地が楽なので、ナイトブラとしてもオススメです◎旅行の日の夜も安心して使っていただけます♪


スタッフさん:続きまして、体温調節にぴったりのアイテムのご紹介です!

前も後ろも大きく開いている

It’s モイスティ9分袖
2,894円1,447円
サイズ:M
カラー・柄:フラワーピンク,ドット,フラミンゴ,ブラック,ニューヨーク,フラワーグレー


私:あ〜!こういうの何枚あっても困らないですよね〜!


スタッフさん:そうですよね♪襟元が深く開いているので、アウターからはみ出にくいから使い勝手がいいですよね。こちらはそれに加え、保湿効果があるので肌が乾燥しにくいんですよ♪


私:私乾燥肌なのでありがたいです(´;ω;`)


スタッフさん:更に薄手でフィット感があるので、タイトなスタイルの日にも安心して着られますよ♪


私:小さく畳めるので、旅行中暑くなって脱いでも、かさばらなくて便利ですね♪


スタッフさん:はい♪かさばらないアイテム繋がりですが、サイズ違いのキャンバストートバッグが凄く人気なんです♪

カラバリがたくさん♪

ウォッシュド キャンバストートNEO
(手前から)
S/3,218円2,246円
M/3,758円2,624円
L/4,298円3,002円
(全て税込み)
サイズ:S/18.5×29.5×7cm M/27.5×43×11.5cm L/30×58×17cm
カラー:パウダーピンク,パウダーブルー,グァバ,デニムベージュ,シトロン,デニム,ブラック


私:旅行に行くとおみやげとかで荷物が増えるから、空の状態で持っていたら便利ですよね♪


スタッフさん:そうですね、1泊旅行だったらLサイズに荷物がまとめて入るので色んな使いみちがあると思います◎


私:Sサイズは普段使いにも便利そうだし、色違いで買いたくなっちゃいますね♪今日はありがとうございました〜☆PEACH JOHN THE STORE OUTLETでは他にも様々なデザインのインナーやアウター、スキンケア用品も取扱いがあります♪
旅行前に足を運んでみてくださいね\(^o^)/

豊富なデザイン

スキンケア系も◎


今日のまとめ
・リリィブラセットはショーツとセットでとってもおトクである
・胸きゅんブラはナイトブラとしても活躍できる優秀ブラである
・It’s モイスティ9分袖は保湿加工されているので、乾燥しにくいのである
・ウォッシュドキャンバストートNEOはサイズ違いで揃えると普段使いにも便利である
・旅行は準備段階も楽しいのである
・思い出はお金では買えない、プライスレス!である
・旅行前の下着の新調でテンションをあげとくと、旅行もおのずと楽しくなるのである


私:みなさん、春の旅行を楽しみましょうね〜♪春といえば、新生活スタートの方も多いと思いますが、マリノアでは2/11(木・祝)からとってもおトクな新生活フェアが始まります♪
下の画像をクリックでフェア内容をチェックしてくださいね♪
ではでは〜また来週〜♪
CLOSE