マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

スタッフコーデ更新しました!オフショットをちらり★

こんにちは〜!
週明けから梅雨が開けまして、
学生さんは夏休みが始まりました!


わいわい


マリノアでは、共用部(ステップ広場などの催事スペース)で、期間限定のショップがオープンしていまして、いつもよりパワーアップして賑わっております♪


かわいらしい店構え


カラフルなわたあめ♪


じゃぶじゃぶ池そば


こんなにボリューム満点で500円(税込み)


出店日時や、場所はWebをチェックしてくださいね〜!


タップで詳細ページにジャンプ★


そういえば、皆さんはお洋服を組む時はどういう風に組みますか?
半年前から、マリノアのショップスタッフさんのコーディネートのこだわりに注目した【スタッフコーデ特集】を毎月更新しているのですが
どのスタッフさんも、色んなこだわりや自分自身に似合うアイテムを上手に選んで着こなしてあって、お話を聞くのがとても楽しいです♪


本当に仲良くていい笑顔が撮れました〜


お話しながら撮影してます♪


恥ずかしい〜と言いながらも笑顔で応えていただき感謝です★


共感できるところの発見や、アイテム選びの参考になるので、ぜひチェックしてくださいね♪


タップで特集にジャンプ★


そんなマリノアでは半期に一度のバーゲンを開催中!
まだまだ続く夏のコーデに小物を買い足したり、トレンドアイテムの2着目はアウトレットバーゲンが一番おトク♪
スタッフTもお気に入りのアイテムを定価から約70%OFFでゲット★


裏地もしっかりあって高見えスカート


オフの日に履きたい大人っぽいトングサンダル


定価で買う時と同じ値段で2着も3着も買えちゃうのは、アウトレットだけですよ〜!


今週末までなので、ぜひぜひお買い物に来てくださいね♪


タップでセールの詳細にジャンプ★



ではでは〜、今週末も暑いですが、元気に楽しみましょう〜!

CLOSE