マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

お盆のマリノアは思い出でいっぱい!

こんにちは〜!
相変わらず毎日暑いですね!
熱い(あつい)と言えば、リオオリンピックはご覧になっていますか?
遠く離れたブラジルで世界中のアスリートたちが繰り広げる競技には様々なドラマがあり、胸が熱くなりますね(´;ω;`)


話は変わって、みなさんは先日のお盆はいかがお過ごしでしたか?
マリノアでは様々なイベントやセールが盛りだくさんで、たくさんのお客さまにお越しいただきました(・∀・)/♪


8/13(土)〜15(月)開催の見て発見!触って感動!世界のクワガタ・カブトムシ大集合では、3日間述べ約9000人の方にお越し頂き、大盛況で幕を閉じました!


特設テントに長蛇の列ができました!


めちゃでか


ヘラクレス〜〜!


約90匹のクワガタ・カブトムシが代わる代わる特設テントに登場!
大きい種類で約15cmのビッグサイズ(・∀・)わぉ!


特設テントの中の様子


お子さまたちも
「大きい〜!」
「かっこいい〜!」
「つるつるしてる〜!」
と、見て発見!触って感動!の体験を楽しんでいただけました♪


最後に記念撮影。


仲良くパチリ


スタッフYも夏の思い出に「やー!」


また、15日は姪浜の「精霊流し花火大会」が開催されたため、浴衣の方がたくさん来られてました(・∀・)/★


まだまだ夏の思い出づくりが足りないよ〜って方は、マリノア公式LINE@のお友だちになりませんか〜?


「いいこと」はクリックでチェック★


開始時間が18:00〜なので、天気がよければ綺麗なサンセットが楽しめるかも?


昨日の19時ごろはこんな感じでした♪右上は満月!


ぜひぜひお友だちになってくださいね♪


そして〜、
もはや最近コーナーになりつつある、マリノアスタッフが買ったものご紹介
またまたスタッフTがおトクなアイテムをゲットしました★


スタッフTはゴールドが好き


ショルダーバッグ
18,000円+税→アウトレットプライス9,000円+税→セールでさらに、5,400円+税!!
なんと合計70%OFF★


足馴染みの良い本革製!


レザー バレエシューズ
11,500円+税→スペシャルプライスで2,300円+税!!
こちらは80%OFF★


みなさんもおトクなアイテムをゲットしてくださいね(・∀・)/


ではでは〜、今週も楽しい休日をマリノアでお過ごしください\(^o^)/
CLOSE