マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

美味しい楽しい何かが当たるかもしれないスタッフパーティーの巻

こんにちは〜!
みなさんは季節の変わり目をどのタイミングで感じますか?
2月も後半でそろそろ春の兆しを感じるのですが、私の場合は花粉ですね。
最近鼻がむずむずするな〜。あぁ春か。みたいな。

澄んだ景色を見て気を紛らわせてみる

はい。それでは今週のマリノア日記いってみましょ〜


例年、2月にマリノアの館内で働くスタッフさんを迎え、パーティーを行うのですが
今年はお隣の「ホテルマリノアリゾート福岡」さんの宴会場で行いました。

立食形式

どのお料理も美味しくて大人気★

 

 

 

インフォメーションのみなさん

女性同士でわいわい♪

シフト勤務で、集まれることが少ないのでいい会になったそうです!

 

 

ご飯美味しいです♪

モンテルポのみなさん

 

 

 

他店同士も仲良し♪

 

 

わいわい♪

色んな種類のお料理とスイーツとスタッフさん同士の歓談を楽しみながら、
メインイベントの館内の各ショップの人気アイテムが当たる抽選会がスタート★

賞品が発表されるたびに歓声があがる

今回は約60個の賞品をご用意!

当たるかな〜?どきどき

呼ばれた番号でどんどんホワイトボードが埋まる

次は自分でありますよーにっ!

当たった!

一億円当たりました!笑

 

特に歓声が大きかったのはTEMPURの枕!

欲しーい!

マリノアで使えるお買い物券も登場!

当たりました★

この方もゲット★

いかがでしたか〜?
マリノアで働くと楽しいパーティーにも参加できます♪
マリノア各ショップではただ今スタッフを募集中!

クリックでスタッフ募集ページへGO★

私達と一緒にマリノアで楽しく働きませんか?
お待ちしていまーす(・∀・)


今回のオマケ

Y・イチロー氏もエンジョイしておりました

ではでは、週末も楽しくマリノアでお過ごしくださいね♪
CLOSE