マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

ゴールデンウィークは何して過ごす?アウトレットレジャーマリノアに決まりでしょ♪の巻

こんにちは〜!
すっかり暖かくなりましたね〜(・∀・)

良い天気〜

みなさま、ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか??


マリノアでは4/28(金)からゴールデンウィーク期間中【アウトレットレジャーマリノア】を開催中です♪

クリックで特設サイトにジャンプ♪


先程、4/29(土祝)からマリノアに登場する【ふわふわ遊具】がマリナプラザにやってきました♪

おや?

クマノミちゃんでした★

これは?

口がおちょこのクジラさん

毎度お馴染みY・イチロー氏

※大人の方のご利用はご遠慮ください!!!※
遊び方については下のバナーをクリックで詳細をご確認くださいね♪
クリックで詳細にジャンプ★
キッズたちの楽しめるイベントも毎日開催。

最新ウルトラヒーローショーや、天才画家モンドくんのお絵かきワークショップがやってきまーす(・∀・)!

クリックでイベントをチェック♪



さて、4/28(金)からアウトレットⅡ棟2Fにニューショップがオープンしました♪

ニューオープン♪

新感覚のリラックスシューズブランドccilu(チル)のアウトレットショップ。
cciluは独自に開発した合成樹脂ccilucell(チルセル)を全シリーズに採用しており、その機能性の高さで驚くほどの軽さとクッション性を実現。
アウトドアに、スポーツに、オフィスに、タウンユースにと多様なシーンに対応できる高機能シューズを取り揃えています。

遊びゴコロのある店内

定番のカラーや、限定ものもずらり。

軽い〜

スタッフMがさっそくお気に入りを見つけて、即ゲット。

"アマゾン"の限定モデル

アマゾン(ccilu)
3,900円+税→2,900円+税
ゴールデンセール中はさらに10%OFF!

ストラップがあって履きやすい

マジックテープでインナーの取り外しも楽ちん♪

インソールも取り外しできまーす!

インナーはネットに入れて洗濯機にポン♪
お手入れが簡単で、いつでも素足で清潔な足元を保てます。


気温が上がり、アクティブになるこれからの時期。
親子でおそろいのシューズをゲットして夏を満喫しよう!


さて、そんなマリノアでは引き続きお得なセールを開催♪
先日RKB「今日感テレビ」でご紹介されたアイテムはこちら


館内のショップでは最大90%OFFのセールを開催中!
詳しくはバナーをクリックでチェックしてくださいね(・∀・)

クリックで開催中のセール一覧にジャンプ♪

ではでは〜、ゴールデンウィークはマリノアで楽しくお過ごしくださいね♪




◎今日のおまけ◎

楽しみだY!

CLOSE