マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

夏休み終わるってよ!秋の新学期準備をしようの巻

こんにちは〜!
暑い〜暑い〜とぼやいていましたが、8月ももはや後半になりましたね〜。


先日お盆休みで連休をいただいたのですが、今週に入ってもなかなか休みモードから抜けられず。
そろそろ新学期が始まる学生さんはもっとそんな感じなのかな〜とぼんやり思いました。


そこで、新学期がとにかく楽しみになる!学生さん必須アイテムをリサーチしてきました♪


まずはバッグ!
毎日使うものだから、何気に傷むのが早いアイテムですよね〜
そんな訳でスタイリッシュなバッグが多くそろう、GJ(マリナサイド北棟2F)にやってきました。

カジュアル、ビジネス、スポーツと幅広い取扱い!

大容量スタイリッシュなバッグをゲットしてテンションあげましょ〜

スポーツMIXデザインが健康的な印象

マチがしっかりあるので型くずれしにくい

バックパック(ALPHA)
8,532円(税込み)
サイズ:33×46×15cm 25L
カラー:ネイビー×マルチ、ホワイト×ブラック、ブラック×グリーン、ブラック×ブラック

カラバリ〜

防臭効果と防水性に優れているため、スポーツをする方にもおすすめなバックパック。


続いては入荷間近のインポートバッグ

シンプルだけど、かぶせの反射板がおしゃれ

バックパック(MICHAEL LINNELL’S)
9,936円(税込み)
29×48×20cm 27L
反射板のカラー:イエロー、アカ、クロ、アオ、シロ
イギリスのインポートブランドで、イギリスでは郵便屋さんが使っているそう。

ここにもポケットが

開口部がとにかく大きめで便利

キイロ以外は8/20(日)に入荷予定らしいですよ〜




毎日使っていると特に傷むのが早いのがスニーカー。
1学期のうちに履きつぶしてしまったんですけどーって方へ朗報!
ABC-MART SPORTS OUTLET(アウトレットⅢ棟2F)で定番人気の白スニーカーがお買得になっているのを発見しました〜

スポーツアイテムを中心にカジュアル使いのスニーカーもたくさん♪

カジュアルにも大人気の定番モデル

W TENNIS CLASSIC(NIKE)
9,180円→5,508円(税込み)
サイズ:22.5〜28.0cm(0.5cm刻み)
カラー:ブラック、ホワイト

色違い

バックスタイル


定番アイテムがなんと40%OFF!
今すぐ履かなくても、ストックとして買ってても良さそう♪




もーすぐ夏休みが終わるー!
自由研究まだだよーってお子様がいらっしゃるご家庭へはこちら。

どん

自由研究に役立つキッドを発見。
お店はこちら★

なんでもある

店内にはこーんなコーナーが登場。

スライムって作れるってよ

夏休み最後にかけて駆け込み需要が多いのか、先日見た時より種類が少なっている模様。

ビーカーじゃなくても大丈夫かな

今年の夏休みは最終日に宿題の手伝いをしなくてすみそうですね★


まだまだ暑い日は続きそうですが、暦上は夏ももう終わり!
2017年の夏を最後まで思いっきり楽しみましょうね〜!
ではでは〜
CLOSE