マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

やっと秋が来た★食欲の秋満喫の巻

こんにちは〜!
10月も後半に突入ですね。


ハロウィン♪


気温もすっかり落ち着いて、食欲の秋になりました。(個人的に)
夏はさっぱりしたものを好んで食べていましたが、ちょっとこってりしたものが欲しい今日このごろ。
そんなわけでこちらに来ました!


え?どこ?



マリナサイド棟2F


本日はチャンチャンセットを注文。
麻婆豆腐や若鶏りの唐揚げ、若鶏のパリパリ揚香味ソースなど、人気のメニューからお好きなものをチョイスできるセットです\(^o^)/
デザートの杏仁豆腐もついて1,000円+税!


セットの内容


今日は若鶏のパリパリ揚香味ソースをチョイスしました!


お待ちしてました〜


甘酢のすっぱさが食欲をそそり、夏に弱った胃を元気にしてくれます♪


これはハマる〜


そして、スタッフTはこちら。
豚肉ともやしのあんかけご飯を注文。こちらは850円+税なり〜


おお、ボリューミー


あんかけの下は〜ほかほかのご飯
アツアツなので、火傷に注意ですよ〜!


ほかほか〜


ほかほか過ぎてレンズが曇った


今日も美味しゅうございました〜


みなさんもお食事の際はぜひ食べてみてくださいね♪



さてさて、今週末からは前回大好評だった下着わんさかフェアを開催★


わんさかわんさか


大人気のブランドのランジェリーはもちろん、これからの時期に着たいもこもこルームウェアもプチプラで登場!
これは要チェックでっせ〜


10/31(月)はハロウィン♪
コスプレやグッズなどのハロウィン特集はこちら★


今年は何着ようかな〜♪


ではでは、今週末もマリノアで楽しい週末をお過ごしくださいね★


PS:
前回ご紹介したもこもこヤギさん
1週間でこんな感じでもこもこになりました〜(・∀・)/


こんちは!

カイワレではありません


まだまだ大きく育てますヨ〜


ヤギさんは毎日観覧車を眺めて充実した日々を送っております。
マライカ(アウトレットⅡ棟2F)で購入できますので、みなさんも育ててみませんか?
毎日変化があるので結構楽しいですヨ\(^o^)/


マリノア16周年誕生祭!!南阿蘇のおトクな福袋のご紹介★

こんにちは〜!
みなさん台風は大丈夫でしたか〜?
マリノアは大丈夫でしたよ〜\(^o^)/


さてさて、マリノアシティ福岡はみなさまのおかげで、今月で16周年を無事に迎えます★
今週末から始まる【マリノアシティ福岡 16周年誕生祭】では、


など、たくさんのイベントが開催されます!
誕生祭特設ページはこちら


そんなわけで、ちゃくちゃくと準備が進んで行く中、
海辺のマルシェ】で登場する、南阿蘇の応援福袋の中身が届きましたのでご紹介します(・∀・)


じゃじゃーん!


南阿蘇のスペシャル福袋(その1)


上段左から、
・宮崎製茶工場/粉末茶(70g)
・まるしぇ若葉/玄米ななつ星1.5合パック(225g)
・自然庵・白川水源(水)くまもんボトル
下段左から、
・しあわせマルシェ/ミックス&ドライフルーツ
・有限会社木之内農園・・・阿蘇高原のいちごジャム(150g)
————————————————————
合計:2,000円相当→500円!!!


また、こちらのジャムVer.もあります!


(その2)はジャムがこちらになります★


阿蘇高原のデコイチジャム(150g)
————————————————————
合計:2,000円相当→こちらも500円!!


他にも2種類の福袋のご用意もありまして、合計4種類の福袋が選べます♪
全て2,000円相当の内容で500円にて販売します(・∀・)//


大変おトクな内容なので、ぜひゲットしてくださいね〜\(^o^)/

数量限定ですよ〜


今年は海沿いで開催★


また、大人気のくまモンが熊本から駆けつけます★


くまモン参上するモン!



10/7(金)新着情報!NEW★

海辺のマルシェの準備がちゃくちゃくと進んでおります♪

マリナサイド棟1FのTHE BAUMの隣、マリナプラザから続くボードウォークに

出店のテントがずらーり!


ちゃくちゃくとテントの準備が進んでいっております★


海の見える景色で開催するマルシェをお楽しみに★


明日が楽しみです♪

くつろぎスペースも登場!

楽しみだY!!

ではみなさん、週末はマリノアで誕生祭を楽しんでくださいね♪

スタッフコーデ更新しました!オフショットをちらり★

こんにちは〜!
週明けから梅雨が開けまして、
学生さんは夏休みが始まりました!


わいわい


マリノアでは、共用部(ステップ広場などの催事スペース)で、期間限定のショップがオープンしていまして、いつもよりパワーアップして賑わっております♪


かわいらしい店構え


カラフルなわたあめ♪


じゃぶじゃぶ池そば


こんなにボリューム満点で500円(税込み)


出店日時や、場所はWebをチェックしてくださいね〜!


タップで詳細ページにジャンプ★


そういえば、皆さんはお洋服を組む時はどういう風に組みますか?
半年前から、マリノアのショップスタッフさんのコーディネートのこだわりに注目した【スタッフコーデ特集】を毎月更新しているのですが
どのスタッフさんも、色んなこだわりや自分自身に似合うアイテムを上手に選んで着こなしてあって、お話を聞くのがとても楽しいです♪


本当に仲良くていい笑顔が撮れました〜


お話しながら撮影してます♪


恥ずかしい〜と言いながらも笑顔で応えていただき感謝です★


共感できるところの発見や、アイテム選びの参考になるので、ぜひチェックしてくださいね♪


タップで特集にジャンプ★


そんなマリノアでは半期に一度のバーゲンを開催中!
まだまだ続く夏のコーデに小物を買い足したり、トレンドアイテムの2着目はアウトレットバーゲンが一番おトク♪
スタッフTもお気に入りのアイテムを定価から約70%OFFでゲット★


裏地もしっかりあって高見えスカート


オフの日に履きたい大人っぽいトングサンダル


定価で買う時と同じ値段で2着も3着も買えちゃうのは、アウトレットだけですよ〜!


今週末までなので、ぜひぜひお買い物に来てくださいね♪


タップでセールの詳細にジャンプ★



ではでは〜、今週末も暑いですが、元気に楽しみましょう〜!

CLOSE