マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

マリノア日記がお引越ししたよの巻

ハローみなさま。
こちらに顔を出していない間に、秋になっちゃいましたね。



「あら、随分お久しぶりね!?」と思わた方もいらっしゃるかもしれませんが、実はこのマリノア日記、NEWステージで更新中だったのです。


そのNEWステージとは、Facebook !


ダンゴムシのガチャガチャにはしゃいでみたり、海鮮タワー丼で食欲と幸せをシェアしたりと、日々堪能している次第です。
今後もFacebookで徒然なるままに更新していくので、よろしくお願いします。

ところでみなさんは何か、SNSをやっていますか?


マリノアではFacebookを含め、4つのSNSをしゃかりき更新中です!
ひとつずつ、ご紹介しますね。


まずは、Instagram
ご存知、写真がメインなので、スクロールしているだけでも楽しいですね。
気になる写真があったら、開いてみると素敵な情報がゲットできる予感☆
>>マリノアシティ福岡公式「Instagram」のフォローはコチラから。


続いて、LINE@
マリノアのセールやイベント情報が一番充実しているのは、これかも。
友だちには、マリノアのことをたくさん知ってほしいからね!
>>マリノアシティ福岡公式「LINE@」のフォローはコチラから。


最後に、twitter
サクッとチェックしたい時には、これ!
短い文章の中に、濃い情報をつめこんでお届けします。
>>マリノアシティ福岡公式「twitter」のフォローはコチラから。



というわけで、Facebookで更新中の「マリノア日記」&SNSをよろしくお願いします。

CLOSE