マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

シルバニアのおトクなセットをプレゼントしようの巻

こんにちは〜!
寒いですね〜。
暖秋と呼ばれた秋が終わり、いよいよ本格的な冬の到来を感じますね(・∀・)


12月といえば色々と思い浮かぶイベントが盛りだくさんですが、
みなさんは何を思いうかべますか〜?


大晦日かな〜
大掃除かな〜
年末調整かな〜


いやいや!クリスマスでしょ(・∀・)!


と、いう訳で女の子に送るプレゼントにオススメなショップに潜入してきました★



ショップページにジャンプ★


さっそくサンタの装いのファミリーたちがお出迎え、、(*´ω`*)





みなさんは幼いころ何して遊びましたか〜?
いやー、実は私専らのシルバニア好きでして。こどもの頃にたくさん集めていたのを思い出します(・∀・)


満を持してのデビュー


最近は牛も仲間入りしてるんですね〜
あぁ可愛い、、


少々個人的な思い出にお付き合い頂きましたが、シルバニアファミリー森のお家/ジグソーパズルのお店マスターピースではクリスマスプレゼントにぴったりな超おトクなセットが店頭に登場しています。


私:こんにちは〜!オススメのセットがあると聞いてやってきました〜
スタッフさん:はい!こちらです!


※セット内容でないアイテムが含まれます※


EUあかりの灯る大きなお家おすすめセット
12,780円→7,722円(税抜価格)
セット内容
・ハウス本体
・床パーツ/階段/バルコニー/柵×8
・電気×2(オリジナル照明器具)
・くるみリスのお母さん(オリジナルドレス)
・くるみリスの女の子(オリジナルドレス)
・ピアノセット
・ダイニングセット
・勉強机セット
・キッチンセット
・オーブンセット


スタッフさん:はじめて遊んでいただく方でも楽しめる、お人形と家具がセットになった大人気商品です。只今定価から40%OFFで、大変お買い得になっています。


くるみリスの親子


こちらが家具のセット


私:わぁ可愛い〜〜〜!しかもすごくおトクですよね!シルバニアは作りが繊細なので、ちょっと贅沢なおもちゃのイメージですが、こんなにおトクだとプレゼントしやすいですね♪


スタッフさん:はい!後でお人形や家具を充実させる楽しみもありますので、長い期間楽しんでいただけると思います。
こちらの特徴は、お家の中の二部屋にセットされた、照明が点くところです。


電池を入れたら点灯するんです!


私:わぁ〜スイッチが部屋の中にあって本格的ですね!こういったディティールは今でもワクワクしますね♪

これがスイッチ


スタッフさん:そうですね、そういったこだわりもシルバニアらしい魅力ですね。
あと、こんな感じでテラスと床が取り外し可能となっていまして、飾らない時はお家を畳んでお片付けできます。


取り外し可能なお家パーツ


私:お掃除する時や移動する時は畳めた方が便利ですよね、ママにも優しいシルバニア!


畳んだビジュアルも完璧!


スタッフさん:はい♪親御さんにもとても喜ばれています★
只今、10,800円(税込み)以上のお買上げで、10%OFFになるセールを開催しております♪おトクなこの機会にぜひお越しくださいね!


私:ですね!みなさん、ぜひ早めにチェックしに来てくださいね〜!


以上!シルバニアファミリー森のお家/ジグソーパズルのお店マスターピースの潜入報告でした★
今週末はそろそろクリスマスプレゼントの下見をはじめませんか?マリノアでは楽しいイベントを開催しています!
ぜひ足を運んでくださいね〜♪


クリックで詳細にジャンプ★


【独り言】
私アルパカ好きなので、アルパカ親子シリーズ出たらまた集めだしそう、、、
CLOSE