マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

今年も始まった!マリノアのイルミネーション「Sweet Christmas」の巻

こんにちは〜!
今日から気温がぐっと下がり、関東の方では雪が振るそうですね。
福岡の街ではまだ雪景色は見られないと思いますが
マリノアでは館内各所にて冬の恒例、イルミネーションが点灯しております★


特設ページにジャンプ★(パソコン・スマートフォン対応)


今年はサンタハウスの前に、芝生が登場しまして、小さなお子様が遊びやすくなりました♪


ほっこりイルミネーション


そんなわけで、マリノアスタッフも大はしゃぎ★
今回はマリノアスタッフと一緒に Marinoa City「Sweet Christmas」のフォトスポットをご紹介したいと思います♪


まずはステップ広場「スイートステップツリー」アウトレットⅠ棟


滑り台もサンタハウスもキッズに大人気

大人の男性が入るとこれじゃない感すごい

ディレクターから指示され頑張ってポージング

続いて、オーガニックガーデン「海辺のガーデンアーチ」アウトレットⅡ棟1F


私はここがお気に入り


オーガニックガーデンの2Fブリッジ「光のトンネル


トンネルの途中に入って撮ると面白いかも


マリナプラザ「海辺のツリー」マリナサイド棟1F(THE BAUM横)


やや遠目なのは天気のせい


実はこの日、あいにくの雨天。
風もやや強く、残念ながらツリー近くでの撮影は断念しました。
晴れた日はツリーの囲いの中に入れますので、ぜひ近くで撮影してくださいね♪


そして〜マリノアの顔、スカイホイール(マリナサイド棟2F)クリスマス限定のライトアップでツリーなど様々な表情が楽しめます。


こちらはツリー。
他にも色々と限定のバージョンがあります


特設ページではご紹介できていませんが、マリナサイド側駐車場のツリーもクリスマス仕様に衣替え。


特設ページには載っていない穴場のスポット


みなさんも面白いスポットを見つけて、クリスマスの思い出に撮影してくださいね(・∀・)


ではでは〜
風邪が流行っていますが、たくさんご飯を食べて体力つけて、マリノアで元気に週末をお過ごしくださいね\(^o^)/
CLOSE