マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

春だ!お花見だ!LOGOS SHOPでレジャーアイテムを探そうの巻

こんにちは〜!
時々寒い日もありますが、だんだん暖かくなってきましたね〜!


みなさんの春の遊びの予定はいかがですか〜?
春のイベントと言えば、イチゴ狩り、ピクニックやハイキングなど、行楽シーズンらしい遊びが盛りだくさん♪
中でも、昼も夜も楽しめる【お花見】は毎年欠かさず行っている方が多いのではないでしょうか?


今年の見頃は3月下旬〜4月上旬。
お花見を楽しんで、春を感じませんか〜?って事で、
今回はお花見にぴったりグッズを探してきました(・∀・)


やって来たのはこちらLOGOS SHOP(アウトレットⅢ棟2F)

家族でレジャーを楽しむためのアイテムがいっぱい♪

毎年この時期になると、お花見や運動会などのシーンで大活躍する軽めのテーブルセットが大人気!
まずは日よけのテント

紫外線対策って大事、大事。

Q-TOP フルシェード 200
10,500円+税
総重量:(約)2.2kg
組立サイズ:(約)200×150×100cm
収納サイズ:(約)12×12×69cm
主素材:[フレーム]グラスファイバー
[シート]ポリエステルタフタ UV-CUT加工
[フロアシート]PEラミネートクロス
誰でも簡単に組立ができ、所要時間はなんと30秒。
たたむ時は

このフックを外して

ここを軽く押すと

一瞬でこうなる。

折りたたんで収納する時はこんな感じ

持ち運びはキッズにもお願いできちゃう

ただ、テントではないので、雨よけにはならないんですよね
もし雨がふってきた時には

防水加工が施してあるシート

こちらをかけて一時しのぎという手もありますよ〜
オックス防水シート・ピクニック
3,000円+税
総重量:(約)1.3kg
サイズ:(約)185×145cm
収納サイズ:(約)23×6×26.5cm
主素材:[生地]ポリエステル+PVCコーティング
普段は敷物として使用してくださいね♪
続けてどんどんご紹介していきますよー

小さめだけど結構頑丈なんです

チェッカー ペアミディチェア・テーブルポケットプラス
5,700円+税
総重量:(約)3.4kg
サイズ:(約)90×34×51cm(座高25cm)
収納サイズ:(約)30×16×51cm
主素材:[フレーム]スチール
[生地]ポリエステル
中央にサイドテーブルが連結された二人用コンパクトチェア。
テーブルには、スマホやドリンクが入るホルダー付き。
収納する時はこんな感じ

ぎゅう

80kgの大人2人が座っても大丈夫〜!ですよ!
そしてこちらはお一人様用

後ろにポケットが付いてマス

チェッカー タイニーチェア・ポケットプラス-AF
2,100円+税
総重量:(約)1.1kg
サイズ:(約)34×34×48cm(座高25cm)
収納サイズ:(約)13×48cm
耐荷重目安(静止荷重):(約)80kg
主素材:[フレーム]スチール
[生地]ポリエステル
こちらも80kgまで耐えられる頑丈なやつです。
あと、何かと出番の多いティッシュはケースに入れて可愛く持ち運びましょ

トイレットペーパーホルダー

チェッカー ロールペーパーホルダー
630円+税
防水加工が施されているので、中身が濡れないし汚れない便利なホルダー。


いかがでしたか〜?LOGOS SHOPでは他にも外遊びに便利なアイテムがたくさん♪
充実したレジャーアイテムを見つけて、この春のお花見を楽しんでみましょ〜!

お弁当作ってお花見に行こう♪


ではでは、今週はこの辺で!
今週末もお得で楽しいマリノアで休日をお過ごしくださいね(・∀・)♪
CLOSE