マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

TNC「ももち浜ストア」の取材に潜入♪

みなさーーーん!

マリノアのビッグなセール!「アウトレットバーゲン」始まりましたよ~~!!

皆さんのお買い物の情報収集のお手伝いに少しでもなれば!と情報を作りながら、
もうウキウキが止まらないHPスタッフUです~!(≧∇≦)キャー♪

夏のパワーを感じるでしょ♪

CM見ていただけてますか???まだの方はぜひチェックしてみてくださいね!
そして、今日の午前中、TNC「ももち浜ストア」の生中継がありました!
見ていただけました???
わたくし、初めて生中継なるものに参加させていただきました♪
撮影の裏側をちょっとご紹介♪

日は雨がふったりやんだり・・・と天気予報で言ってたんですが、
撮影時はピカピカ晴れ!皆さん暑い中頑張ってらっしゃいます!

暑くても負けません!!

皆さん行ってらっしゃいです!

マリノアのセール情報を中継する為に沢山のスタッフさんが一生懸命準備をされていて、
「みんなで作るってこういう事なんだなぁ~」なんて考えてました(〃∇〃) 

次の中継に備えます!

そして、今日来られてたアナウンサーの四位さん!お肌ツルツル!
こんな暑くても汗が出てない!!!女優ですか!?
カワイイ方でした~~♪(≧∇≦)キャー♪

カワイイ四位さん・・・(*μ_μ)σ| モジモジ

そして中継の最後、甚平を着た子供たちが参加してくれましたよ!

参加してくれてありがとう♪

沢山笑顔が見られる、楽しい中継でした♪

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

実は、7月21日(土)にある、 KBCの気ままにLBでも、マリノア中継がある予定です♪
ぜひ、チェックして週末はマリノアでお得アイテムを沢山ゲットして
オシャレしちゃってください!!

CLOSE