マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

マリノアで「スポーツの秋」を探そう(ノ*^▽)ノ

こんにちは~
涼しくなったな~と思ったら、お昼はとっても暑かったり、
お洋服選びに困る季節ですね・・・
季節の変わり目なので、体調管理にはお気をつけ下さい☆

さて、先週は「おしゃれの秋」を探しましたが、
今週は「スポーツの秋」に注目です!

皆さんスポーツはされていますか?私はまったくです(*´ο`*)
涼しくなってきたし、健康の為にもお手軽なランニングからはじめようかな~と考え中・・
そんな中、ランニングが趣味のSさん(マリノア事務所スタッフ)が、
ランニングシューズを買うというので、一緒にいってきました♪

いいものをGETするぞー!

さて、まずはアウトレットⅢ棟2F「ABC-MART SPORTS OUTLET」へ♪
種類が豊富です~o(*^▽^*)o
今回はシューズをチェックしましたが、ウェアもいっぱいあります♪

どれがいいかな~

カラフルでかわいい♪

→女性用のシューズのオススメなども教えてもらったので、今度買おうかなぁ・・・♪

さて、シューズを見ていたスタッフSさんですが、実は欲しいものがあるとのことで、
そちらをチェックにいくことに♪
アウトレットⅠ棟2F「ABC-MART OUTLET」へ☆

さっそく履いています!

こちら!MERRELLのロードグローブ!
定価13,440円が、 なんと4,990円!∑o(*’o'*)o
とってもお買い得です!さすがアウトレット(ノ*゚▽゚)ノ
Sさん曰く、好きな人にはたまらない!とのことです~☆
なんでも裸足感覚ランニングというものがあるそうで、
こちらのMERRELLも裸足感覚シューズだそうです♪

ビブラムソール♪

→知らなかったのですが、有名なソールだそうです♪

「 これを買います!」ということで、いざレジへ♪
ABC-MARTには、ショップのポイントカードがあるそうで・・・

ショップのポイントカード♪

なんと30個全部たまっています!
2,000円OFFとのこと!とってもお買い得~♪
このポイントカード、f-JOYカードをお持ちの方はダブルポイントになるそうです(*゚o゚*)
全部たまらなくても、5個たまれば200円OFFなど、少しずつでも使えます♪

やったぜ!!

Sさんとっても嬉しそう♪さっそくこれから、走りに行くそうです!
皆さんも、ランニングなどのスポーツを、この秋始めてみませんか~??ヾ(>▽<)o

はじめてみようかな~なんてそこのあなた!
なんと!マリノアでは14日(土)から23日(祝・月)まで、
「スポーツ&アウトドアフェア」も開催しますよ!(〃^∇^)o_彡
フェアの詳細はコチラ↓↓↓
http://www.marinoacity.com/event/sportsoutdoor/salelist/

さらに、期間中の3連休には、スポーツ&アウトドア取扱い店のミニイベントもステップ広場で実施します♪
イベント詳細はコチラ↓↓↓
http://www.marinoacity.com/event/#event236

さらにさらに、アウトレットⅠ棟2Fの「ABC-MART OUTLET」の前では、
アウトドア取扱店の展示も行ってますよ~☆マリノアに来たらチェックしてくださいね(*´∇`*)

アウトドアライフをはじめよう!

是非マリノアでスポーツやアウトドアグッズを探してくださいね~(゚▽゚*)♪♪

CLOSE