マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

ハッピーハロウィンヽ(´▽`)ノ★

こんにちは~♪
台風がまた近づいていますね~・・・
天気が悪いと気持ちも落ち込んでしまいがち・・・

けど、来週31日は「ハロウィン!!」です☆
楽しいイベントで、気分を盛り上げていきましょ~ヾ(@^▽^@)ノ

といいことで、マリノアのハロウィングッズを探してきました!!

かわいいディスプレイを発見★
マリナサイド棟2Fル・クルーゼ」!!

ハッピーハロウィ~ン★

丸型や楕円型の定番のお鍋もカラー豊富に取り扱っていますが
とってもかわいい形もあるんです!みなさんご存知ですか?

かぼちゃ型)(ノ*´▽)ノ

→ハロウィンにぴったりのかわいいカボチャ型!!
かわいくて機能性のあるこのお鍋であったかいシチューなどを
つくりたいですね~★いや、誰かにつくってほしいです~!

ハロウィンの仮装パレードなどもいろんなところで、この時期ありますよねっ♪
参加されるお子様には、こちらのお店クレアーズがオススメです!
マリナサイド棟1Fファミリーワールドにあります♪

種類がたっくさん!!

→かわいいカチューシャなどのヘアグッズがいろいろとありました★
ちょっとつけるだけでテンションあがっちゃいます( ^∇^)

お菓子もハロウィン仕様

→お菓子も種類豊富で、プレゼントにばっちりです★

コスチュームもいろいろ♪

→かわいいお子様用コスチュームも(*´∇`*)
英会話教室のパーティなどで買われる方が多いそうです♪

続いてはハロウィ~ンの食べ物をチェック♪
マリナサイド棟1Fクリスピー・クリーム・ドーナツ」♪

かわいすぎる★

ハロウィン限定のドーナツ★食べるのがもったいないo(*’o'*)o

続いては、マリナサイド棟1Fファミリーワールドにある、
サーティワン アイスクリーム」♪

入口には・・・w(*゚o゚*)w

→入口でかわいいジャックランタンがお出迎え♪
サーティーワンアイスクリームでも、ハロウィン限定メニューがたくさんあるんです♪

かぼちゃの形のボックス

→お好きなアイスクリーム6つのセット「ハロウィンバラエティBOX」は、
コチラのかわいいボックスにいれてもらえます♪
さらにさらに、アイスクリームボウルももらえちゃいますよ~!!

嬉しい特典!

→おいしいアイスクリームが食べれて、このボウルももらえて、幸せっ!!

クリスピークリームドーナツやサーティーワンアイスクリームで、
パーティのおやつもばっちり(*^▽^*)

以上、ハロウィン特集でした~★
来週のハロウィン、是非楽しんでくださ~い♪♪(*´▽`*)ノ゛

※商品の情報は、すべて撮影時のものです。
在庫に限りがございますので店舗にお問い合わせください。

CLOSE