マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

ホテル マリノアリゾート福岡でディナー♪

風が冷たくなってきましたねー!
みなさま、冬の寒い夜を彩る、イルミネーション楽しまれてますか?
マリノアも、「お菓子の国のクリスマス」をテーマにキラキライルミがありますよ~♪
そして、今回は福岡タワーなどの素敵なイルミを楽しむディナーをご紹介しまーす☆ 

そう!そこは、前々回のマリノア日記でもお伝えした、12月1日マリノアの横にオープンした「ホテル マリノアリゾート福岡」です。
ホテルの2階にある「ブルシエール」にて☆ 

クリスマスツリーもお出迎え♪

海に面したロケーションでお食事です♪
味はもちろん美味しく、彩りも盛付けもキレイで見る楽しさも味わえます。
お腹も心も満たされました~☆
お料理をご紹介しますね(。ゝ∀・)b   

 まずは、前菜から★ 

キレイな盛付け!

 パスタはこちら!海鮮のトマトパスタ。 

ガーリックが更に味をひきたててました♪

そして、メイン料理のお肉。
すっごく柔らかくて美味しく、ソースとの相性が良いです~((*´∀`*)) 

古処鶏という、柔らかいお肉です。

美味しいパンも! 

やわらかくて、お料理によく合う!

そして、デザートはこちら! ヽ(≧▽≦)ノ 
ピスタチオのアイスとイチゴのタルト。 

彩りもキレイ☆

ホテルのオシャレな空間で、キレイな景色を眺めながら、美味しいお料理・・・
最高ですね 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 

ぜひ、皆さんも素敵な時間を過ごしに行かれてみてください♪

CLOSE