マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

マリノア新CM情報♪じゃーまんすーぷれっくす?

「アウトレットが私の決め技~~ヽ(`ェ´)ノ」
というキャッチコピーでインパクト大、の新CM、ご覧になりましたか?(*ノv`)b

モデルさんが、目の前に立ちはだかる「WINTER(冬)」「T」の文字になんと、
ジャーマンスープレックス(!?)をかけて、「WINNER(勝者)」
しちゃうという、なんとも大胆な発想ですが( ̄∀ ̄;)、
マリノアの冬のバーゲンのモチベーションにはぴったりです(σ´∀`)σ
※ジャーマンスープレックス…プロレスの投げ技、固め技の名称

さらに、このCMのすごいところが、かわいいかわいいモデルさん。
小さい頃からバレエを習っているという柔軟な身体の持ち主のモデルさんご本人が、
ジャーマンスープレックス風にアクロバティックな撮影に挑戦し、見事完成したんです!!
そして最後の満足げな笑顔がなんともかわいいですね~~~っ(*´∀`*)

一度見ただけではなかなか気づかない数秒間のCM
・・・そこにはいろんな物語があるのです・笑
そのCMがコチラ↓↓↓

衣装はすべて、アダム・エ・ロペです。
(ワンピースは在庫なしです、すみません…)

さていよいよ!!
明日より半期に一度の大・大・大バーゲン
「ウィンターアウトレットバーゲン」がスタートしますよ~ヽ(≧▽≦)ノ

元々お買い得なアウトレットが、半期に一度の大バーゲンをするんですから、、
これはもう、かなりのお買い得感を得られること間違いなし!です。
ジャーマンスープレックスをかける意気込み(!?)でお越しくださ~~~い∑d(゚∀゚d)

CLOSE