マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

夏のかき氷&パンコレクション(*゚▽゚*)

こんにちはー!
本日8/13(水)より、マリノアでは「夏のかき氷&パンコレクション」が始まりましたよ~!

スタッフYもさっそく食べに行きました(≧∇≦)ノ


まずは 「バーシーズ」の台湾かき氷のイチゴ味♪

話題の台湾かき氷♪

見た目もなんだか普通のかき氷と違いませんか?
食べてみるとびっくり!!
氷であることを疑うようなふわふわ感!!
イチゴのシロップも濃厚でとっても美味でした~♪

a
そしてこちらは「Nanの木」のコーヒー味のかき氷★

おっき~い!!

さすがコーヒー専門店のかき氷!コーヒー味がしっかりしていておいし~い!
ミルクがかかっていて甘いので、苦いのが苦手な方でも大丈夫かも♪
これだけ大きいのですが、下のほうにはコーヒーゼリーも入っていますし、最後までおいしくいただけます(@^▽^@)

a
ひんやりかき氷に舌鼓をうったあとは、
すぐそばのパンコレクション会場にて、持ち帰り用にパンをちゃっかり買いました♪

a
パン屋さんやかき氷は日替わりで登場ですよ~ヽ(*´∀`)ノ
あー明日は何を食べようかなっ♪笑

a
「夏のかき氷&パンコレクション」は17日(日)まで!

みなさまのご来場をお待ちしてま~す\(^ ^)/

CLOSE