マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

10/9(木)めんたいワイドで紹介されました★

こんにちはー☆

今回は、10/9(木)にFBS福岡放送「めんたいワイド」でご紹介していただいた
店舗や商品をご紹介しますヽ(=´▽`=)ノ♪

a
a

まずは10/3(金)にリニューアルオープンしたばかりINED/ef-de」♪
ご紹介したのはアンサンブル、スカート、ダッフルコートの3点(*゚▽゚)ノ

ビジュー付アンサンブル

アンサンブルは、17,280円が30%OFFの12,096円!!

黒・白・ブルーの3色♪

a

ミモレ丈のフレアスカート

フレアスカートは、15,120円が30%OFFの10,584円!!

a

ダッフルコート

フォックスのリアルファーのコートが、38,880円が30%OFFの27,216円!!

黒もあります♪

さらに、13日(月・祝)まで限定で
2点お買上げでさらに10%OFF、3点以上お買上げでさらに20%OFFに!!

a
a

a
続いては10/3(金)にオープンしたFETE lé Marché」♪
こちらでは、ツイストボトルロッソというワインと、ジャーマンブレッドをご紹介o(*^▽^*)o

ツイストボトル ロッソ

形が珍しいこちらのワインは、1,944円が33%OFFの1,296円!!

ジャーマンブレッド

ジャーマンブレッドは酸味があってクセになる味です!!
クリームチーズなど、よくあいますよ~(^O^)★

a
a

【おまけ】
マリノアスタッフで「めんたいワイド」さんに出演してきましたヾ(@゚▽゚@)ノ

マリノアスタッフです★

a
ではでは、次回もお楽しみに~(=^∇^)ノ

CLOSE