マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

マリノアで年末年始の準備(゚∇^*)

こんにちはー!!
早いもので今年もあと1週間ですね(ノ゚ω゚)ノ
a
今年の汚れは今年のうちに!!
ということで、今回は年末の大掃除に役立つこと間違いなし!のアイテムを求めてday & day’sにやってきました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
a
店長さんおすすめのお掃除グッズをご紹介しますヽ(^◇^*)/
まずはこちら!!

933円(^○^)

モップとクロスがミトンになったアイテム☆
モップ面とクロス面の使い分けができる1つ2役のかしこいアイテムですよ~ヽ(*^^*)ノ
窓や車、テレビやパソコンなど、いろんなところのお掃除に使えます♪
マイクロファイバーが汚れをしっかりキャッチしてくれますよー!!

a
a

続いてはこちら!!

左:320円 右:350円(^○^)

蛇口の水垢をきれいに落とせるダスターです☆
写真左のタイプは、両端に紐がついていますので、
両側から引っ張って磨くと力の入りにくい細かいところも洗いやすいのですヾ(〃^∇^)ノ
洗剤なしで、水だけで汚れが落とせるのがうれしいですね~♪

a
a
最後はこちら~!!

800円(^○^)

「プレミアム ウォーターブロック グローブ」☆
a
こちらのゴム手袋は、ゴム手袋の袖の部分が折り返せるようになっており、
水がしたたり落ちないようになっているのです!!

袖部分が折り返せます!

お洋服が濡れる心配がなくなりますよ~(*゚▽゚*)
a
a
さて、年末の大掃除がおわったら年始の準備も(* ̄∇ ̄*)
まだ年賀状を準備できていない方はいませんか~?
かわいい年賀状がたくさんありましたよ♪

かわいい年賀状たち☆

a

こちらのぽち袋もかわいい~(*´∇`*)

お年玉あげるのもわくわくに?♪

a

こんなちょっぴりシュールなぽち袋もありました(笑)

シュール(^○^)

a
a

さてさて、2014年のマリノア日記は今回が最後です!!
本年もマリノア日記もご覧いただきありがとうございました<(_ _*)>☆
今後も皆様に、マリノアのお得な(そしてちょっぴりコアな)情報をお届けいたしますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
a
それではみなさま、よいお年を~ヾ(@^▽^@)ノ
CLOSE