マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

7/15(水)今日感テレビで紹介されました!

こんにちは~o(*^▽^*)o
いよいよ明後日7/17(金)よりサマーアウトレットバーゲンがスタートします!!

7/15(水)にRKB「今日感テレビ」さんで、一足先におすすめ商品をご紹介いただきました\(^▽^)/

まずはearth music&ecology super premium store E hyphen world gallery PD(アウトレットⅡ棟2階)
こちらのチュニックがお買い得ですよ~♪

おなかや腰回りも隠せちゃう★

4,957円⇒1,487円!!
シャツ風の襟も取り外し可能で、かしこいアイテム(* ̄∇ ̄*)

カラーは3色展開です♪

白×ネイビー、ネイビー×赤

a
a

続いてはABC-MART OUTLET(アウトレットⅠ棟2階)

今年人気のコルクサンダルスポーツサンダル
3,900円⇒2,990円とお安くなっていますよ~☆^∇゜)

流行のコルクサンダル♪

色や柄も選べます!

なんと2点以上お買上げでレジにてさらに10%OFF!!
ユニセックスのアイテムもありますので、男性女性1つずつでもOK★

続いてはFranc franc BAZAR(アウトレットⅡ棟1階)
かわいいバススポンジと、マグカップがお買い得~♪
どちらも2点以上お買上げで20%OFFになります!!
◆バススポンジ
864円⇒2点以上で1つあたり691円

かわいいかわいいバススポンジ!!

◆マグカップ
972円⇒2点以上で1つあたり777円

おしゃれなマグカップは何個もそろえたい★

a
a

続いてはFETE lé Marché(アウトレットⅡ棟1階)
1本2,160円ワインをご紹介(‐^▽^‐)
こちらはなんと最大50%OFFになっていますよ~!!

2,160円のワイン♪

さらに最大46%OFFのお得なO&Coのお楽しみ袋もご紹介♪
オリーブオイル5種類と、ペースト5種類の中からお好きなものを1つずつお選びいただけます★

ちょっとリッチなオリーブオイルたち♪

a
そして最後に帽子屋OUTLET(アウトレットⅠ棟2階)
夏やおしゃれに日差しもカットできる帽子が必須ですよね~ヾ(>▽<)o
こちらのつば広帽子がおすすめです♪

つば広の帽子がイマドキ★

7,502円⇒2,851円!!

まだまだ「サマーアウトレットバーゲン」おすすめの商品をご紹介する予定ですので、お楽しみに~(*´▽`*)ノ゛
ではまた次回♪♪

CLOSE