マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

7/17(金)ももち浜ストアで紹介されました!

こんにちは~!
台風の影響で今朝は雨風が強かったですね!!
マリノアでは、雨にも負けず風にも負けず、本日よりサマーアウトレットバーゲンがスタートしました\(≧▽≦)/

今日はTNC「ももち浜ストア」さんでサマーアウトレットバーゲンをご紹介いただきました♪

まずはムラサキスポーツ OUTLET(アウトレットⅢ棟2階)
やっぱり夏と言えば海!プール!水着!ですよねv(゚∇^*)

今回はレディス水着2種をご紹介♪
今年は上下で柄や素材が異なるものが流行しているんだとか☆
レースなどでボリュームがあるものもかわいいですよね(^▽^)/

レース×花柄で女性らしい♪

こちらは14,580円⇒5,400円!!

ビキニは露出が気になる、、という方にはこちらは4点セットのお買い得な水着がおすすめ♪

4点セットでお買い得!

8,000円⇒4,997円!!

水着をご購入の方には、バスタオル・タンクトップ・アームカバーの中からお好きなものをひとつプレゼントしちゃいます!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

オリジナルのバスタオルなどがもらえます!

続いてはUNITED ARROWS OUTLET(アウトレットⅡ棟1階)

こちらのワンピースは、ボーダーなのにカジュアルになりすぎないアイテム♪

ボーダーですがきれいめに☆

4色展開☆

7,020円⇒5,616円!!

こちらのトップスは袖が女性らしくてすてき☆

素材も気持ちいい♪

他の色やボーダーもあります♪

気になる二の腕も隠せちゃいます(* ̄▽ ̄*)
7,560円⇒5,292円!!

他にも7/10(金)にオープンしたばかりのUGGサンダルやスリッポンをご紹介しました\(*^▽^*)/

サマーアウトレットバーゲンは7/26(日)までの開催です!!
夏物最大90%OFFのお得な10日間をお見逃しなく☆
ご来場お待ちしておりますv(*’-^*)b

CLOSE