マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

ほっこり和スイーツタイム♫

こんにちは~(・∀・)!

いよいよ今日から10月突入です☆といえば、みなさんは何を思いつきますか?

スポーツの秋の人~!

読書の秋の人~!


食欲の秋の人~! \はーーーーーい!!/


はい、そんなわけで先週末マリノアで和菓子を中心にしたイベントが開催されましたよっ☆
期間限定で和傘縁台でまったりくつろげるスペースになっております(^O^)/

大盛況
\わいわい♪(*´∀`)/
綿菓子作成
\甘いにおい♡(*´ω`*)/
色とりどりの綿菓子
\カラフルーー(^O^)/

賑わってますね~!!

こちらでは綿菓子を作る体験ができるみたいです!

ちゃんと味も違うそうです!

どんな味かは食べてみてからのお楽しみですよ♪


石村萬盛堂ではモチモチのお団子…etc…が食べられます♡

花より団子
みたらし・のりまきみたらし・よもぎあんこの3種類☆
お兄さんと団子
\笑顔が素敵なお兄さん!/

みたらしとよもぎあんこを頂きましたが、めちゃくちゃ美味でした(´ε` )

クリスピー・クリーム・ドーナツからも抹茶を使った和ドーナツが参上してますよ~

お姉さんとドーナツ
\期間限定のドーナツオススメですよ/

こちらの和スポットは今週末も開催しております♪

詳しくはこちら

待ちに待ったNEWショップも続々とOPEN要チェック←ですよ☆

ではでは~、今週末はマリノアへGO~!!!

待ってまーす!!!

お店のみなさん
\遊びに来てくださいね♪/

CLOSE