マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

イルフォルノでお得なランチ(・∀・)

こんにちは!(´ε` )

aaa


最近CMでお馴染みマリノアシティ誕生祭はお楽しみいただけましたか?

まだなんですけど〜って方も、行きましたよって方も

海の見えるお店でランチはいかがですか?

今日はイルフォルノでランチをいただいたので、レポートしたいと思います(・∀・)

今回はお昼のメニューでこちらをいただきました(左)

\ボリューム満点のセット内容/

\新鮮さが伝わるサラダ♡/

\定番のトマトソース/

\きのこに秋を感じるパスタ!/

\味付けがオリーブでさっぱり食べやすい/

\トマトのペンネパスタ/

\カルボナーラ(大盛り)/

\フォカッチャとコーヒーはおかわり自由☆/

どーですか〜?全部おいしそうでしょ〜!
ちなみにこちら私が全部食べて

a

a

a

a

・・ないですよっ笑(*´∀`*)

スタッフのみんなとランチでした \(^o^)/

a

a

マリノアではお買い物だけでなく、

最高のロケーションでのご飯が楽しめるので

ぜひ足を運んでくださいね

a

a

a

18日までの誕生祭中、数々のレストランが期間限定でお得なメニューをだしてます(*´ω`*)

数量限定のメニューもあるので、お早めに

いよいよ誕生祭も週末に向けてラストスパート!

a

a

a


なかなかセールになりにくい秋物アイテム大幅プライスダウンウキウキですよ♪

ではでは〜、今週も風邪引かずに元気に遊びましょ〜!!!!\(^o^)/

CLOSE