マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

12/10(木)KBC「サワダデース」で紹介されました!

こんにちわ~!
お久しぶりのスタッフYですヾ(´ε`*)ゝ
a
冬物はもう買い揃えましたか~?☆
マリノアでは最大80%OFFウィンターアウトレットセールを好評開催中です!!
a
今日はKBCの「サワダデース」さんで3店舗のお得な商品をご紹介いただきました!(⌒∇⌒)ノ
a
a
まずはKipling(アウトレットⅠ棟1階)
a
こちらのバッグはなんと70%OFF!

ブルーでコーディネイトのアクセントに♪

おさるさんもいます☆

15,572円⇒4,671円!!

ショルダーでラクチン♪
色も鮮やかなブルーがきれいですね~o(*^▽^*)o
a
こちらは年末年始にも活躍してくれそうなボストンバッグ☆

大容量のボストンバック!

こちらも70%OFFととってもお得!
19,872円⇒5,961円!!
a
キャリーケースに通して使える便利仕様です(*゚▽゚)ノ
a
a
続いてはMAX&Co.(アウトレットⅠ棟1階)
a
おしゃれにきめたいときにぴったりのドレスとコートをご紹介(o^-^o)

1枚ですっきり美しいライン♪

ドレスもお買い得~♪

●コート
115,000円⇒40,000円!!
●ドレス
36,000円⇒13,000円!!
a
どちらも半額以下ととってもお買い得!!
a
コートはウールであたたかなのに、軽くてシルエットもすっきり☆
ドレスはクリスマスディナーの際にいかがですか?(≧▽≦)♪
a
a
ラストはJoseph Joseph by gruessen(アウトレットⅠ棟1階)
a
こちらではギフトにぴったりのセットを2種類ご紹介~☆
こちらは10,000円のあったか鍋セット(≡^∇^≡)

お鍋とオシャレな鍋敷きのセット♪

鋳物なのでことこと煮込むのにおすすめ♪
a
こちらは7,000円のグリルパンセット☆^(o≧▽゚)

グリルパンと便利トングのセット☆

このグリルパンでお肉を焼きたいですね~(*゚o゚*)じゅる
a
a
さてさて、開催中のウィンターアウトレットセール12/23(水祝)まで!!
今週末はウルトラヒーローサンタもやってきます☆
a
a
ぜひマリノアへお越しくださ~いヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ
CLOSE