マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

1/30(土)31(日)みんな集まって〜!ワゴンセール開催ですよ〜!

みなさんこんにちは〜!

先日の40年振りの大寒波には驚きましたね(・_・;)
みなさんのご自宅付近では雪が積もりましたか〜?

マリノアでは珍しい銀景色☆+*

SNSなどで、雪だるまがアップしてあるのを見て、対抗意識と創造意欲で
雪だるま作りに挑戦しようとしましたが
寒さに弱いので3分でギブアップしました(´・ω・`)

さて、水曜日から一気に気温が上昇してきましたので
マリノアでは今週末の30(土)31(日)2日間限定でステップ広場(アウトレット1棟1F)にて超おトクなワゴンセールを開催致します!!※1時間限定なのでご注意を!
前半1時間13:00〜14:00
後半1時間15:00〜16:00

ほんの少しですが、参加ショップのアイテムを先に見て参りましたのでご紹介いたします★

第一部13:00〜14:00の1時間
THE SUIT COMPANY SPA OUTLET
こちらではビジネスシャツ・カジュアルインナーが1,000円均一!!

クリックでショップページにジャンプ★

クリックで拡大★

ビジネス用のシャツもごくごく一部!

クリックで拡大★

サイズはS〜XLをご用意しております★\(^o^)/
1,000円均一ですよ!何枚あっても困らないのでぜひお急ぎを〜!


同じく13:00〜14:00の1時間
Bou Jeloud OCEANS

クリックでショップページにジャンプ★

ブージュルードではムートンコート+ニット、それぞれお好きなものを選んで頂いて5,000円になるセール開催♪

クリックで拡大★

クリックで拡大★

などなど、たくさんのニットと

クリックで拡大★

こちらのムートンコートを組み合わせて5,000円にできるんです♪

(単品のニット2,000円〜)\(^o^)/


そして、後半戦の15:00〜16:00の1時間
earth music&ecology super premium store E hyphen world gallery PD
トレンドのアイテムが勢ぞろいのアースからは、全品500円均一のワゴンの登場です!

クリックで拡大★

クリックで拡大★

このボトルネックのニットが!500円!

クリックで拡大★

このニットも!500円\(^o^)/


ほんの一部のご紹介となりましたが、他にもおトクなアイテムが超プチプライスでぞくぞく集まっています!!
早いもの勝ちなので、ぜひお急ぎくださいませ〜\(^o^)/
時間帯により出店しているショップが異なりますので、詳しくはこちらの画像からセール詳細をご確認くださいね♪

クリックでセール詳細にジャンプ★


いよいよ今週末まで!最大90%OFFウィンターファイナルアウトレットバーゲンもアツい(^O^)/

クリックでバーゲン詳細にジャンプ★

CLOSE