マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

夏はやっぱりカレーでしょ☆

6月下旬は蒸し暑い日が続いて、じわじわと夏が近づいてきましたよね~。
夏といえば「花火大会」に「海水浴」、「カキ氷」など色々ありますが、食べることが大好きな私(スタッフU)の“夏といえば”は・・・「カレー」です!

暑い夏、汗をかきながらコップの水につかったスプーンを手にスパイシーなカレーを「辛~い!」と言いながら食べる。想像しただけでヨダレが出ちゃいます。。。

ということで先日、事務所スタッフ4人とROYAL HOT3 DINERでカレーを食べてきました。
私が選んだカレーはコチラ↓


『ジャワカレー』(単品820円)です。
キレンジャー(秘密戦隊コレンジャー)に負けないくらいカレー好きな私は、じっくり煮込まれたこのスパイシーな『ジャワカレー』がお気に入り♪

サラダ・ドリンクがついたセットは945円で、カレーは3種類(ジャワカレー、ポークカレー、ビーフカレー)から選べます。

ここでお得情報!
平日(11:00~15:00)に上記セットを注文すると、880円(125円お得!)で食べることができますよ~☆

一緒に食事した先輩Yさんは、『ビーフカレー』に男らしくハンバーグ(+350円)をトッピングしていました。

夏はやっぱりカレーでしょ☆

CLOSE