マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

マリナサイド南棟1Fがリニューアルします!プレオープンの模様をお届けの巻

こんにちは〜!
みなさまにご報告です!


今年1月からリニューアルに入っていたマリナサイド南棟1Fの準備が整いました!
6/23(金)は日頃からご愛願いただいているみなさまをご招待した、プレオープンを実施しました。



オープン前には長蛇の列が・・・!

向こうにも列ができていました

暑い中お越し戴いたみなさまに感謝です(´;ω;`)
記念のオープニングセレモニーでは、マリノアシティ福岡支配人からの、ご挨拶。
近隣のお子様とのくす玉割りをして、明るいオープニングセレモニーになりました。

近隣のお子様も参加いただきました

わーい

祝オープン

リニューアル!

今回のセレモニーでは、映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』より脱走中のミニオンが応援お祝いにかけつけてくれました。

7/21(金)公開 映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』からスチュアート

さてさて、肝心の館内はどうなっているかと言うと
お客様からのご要望の多かったフードコートや、おもちゃが充実してパワーアップしたトイザらス・ベビザらス、アパレルや雑貨・駄菓子など多種に及ぶエリアになりました。

木目調と白と緑で清潔感のある空間

ちゃくちゃくと席が埋まっていきます

海の見える席もご用意

キッズ席は親子でくつろげる

過ごしやすい空間に生まれ変わったので、きっとみなさんに気に入っていただけそうです!
お店の詳しい情報は特設サイトをチェックしてくださいね\(^o^)/

特設サイトへジャンプ★

スタッフもタイミングを見計らって、ランチを楽しみました!

全国ご当地 グルメ屋台のローストビーフ丼

TABELTO! by caffé OTTOのチキン南蛮プレート

サーティワンアイスクリームの期間限定フレーバー

サーティワンアイスクリームのペッパーさんは博多弁で接客してくれます

プルネールカフェのニューヨークドーナツ

食べ物情報の多いマリノア日記のネタが潤う潤う。
美味しかったメニューを食べる度に掲載しますね♪


さて、明日のグランドオープンでは、ノベルティのプレゼントや、キャラクターとの写真撮影のイベントもありますよ〜!

クリックでリニューアル記念イベントページにジャンプ★

館内では、お得なサマーアウトレットバーゲンとf-JOYカードのポイントアップも実施!

クリックでバーゲン詳細にジャンプ★

クリックで10倍店舗一覧にジャンプ★

今週末はリニューアルしたマリノアで楽しい休日をお過ごしくださいね♪
CLOSE