マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

こんなに大きくなりました♪

先日6/19(日)開催した『マリ米もみ撒き体験イベント』
皆さんで行ってもらった苗代が、こんなに成長しましたよ~↓↓


6月下旬は蒸し暑い日が続いて雨の日も多かったけれど、太陽の光を浴びて大きくなりました♪これで7/2(土)の『マリ米田植えツアー』もバッチリです。

ちなみに、もみ撒き体験に参加した管理事務所スタッフKくんが事務所内で大切に大切に育てた苗代がコチラ↓↓


蛍光灯の光を浴びて育ったKくんの苗代。
皆さんの苗代より少しだけスマートですが、大きく育ってくれました☆

そしていよいよ7/2(土)は『マリ米田植えツアー』。お客様と一緒に私(スタッフU)をはじめ管理事務所スタッフ数名も、育てた苗代を田植えしてきます!
その模様は後日ご報告しますね。

CLOSE