マリノア日記

マリノア日記-マリノアシティの新着ニュースから、とある一日の出来ごとまで、いつものマリノアに出会えるお楽しみブログです。

マリノアの美味しい秋o(^∇^)o

こんにちはー!
以前のブログで「行楽の秋」「スポーツの秋」をテーマに
おすすめグッズをご紹介しましたが、
今回は、「食欲の秋」ということで
マリノアの美味しいグルメを探しにでかけましたヾ(@^▽^@)ノ

a
a

やってきたのはポムの樹(マリナサイド棟2階)☆^(o≧▽゚)o

a
何を食べようかな~と、まずは期間限定メニューをチェック★
現在は「秋のごちそうオムライスフェア」を実施中で、
なんと高級食材トリュフを使用したオムライスが2種類も!!
迷わずその中からチョイスしました( ´艸`)♪

a
スタッフYが注文したのは「ミートとブロッコリーのトリュフクリームソース」!

ミートとブロッコリーのトリュフクリームソース

トリュフの香りがたまらない~★
ソースも濃厚で、お肉の食感もよく美味しかったです(*^-゚)v

a
こちらもフェア限定メニューの「合鴨と国産マッシュルームのトリュフデミソース」★

合鴨と国産マッシュルームのトリュフデミソース

デミグラスソースがとにかく香り高く濃厚で美味しい!と絶賛でした!!

a
期間限定の2品は、お家ではなかなか味わえないちょっとリッチなオムライスを味わえます♪
「秋のごちそうオムライスフェア」は11/24(月・祝)まで。

a
こちらはグランドメニューの中からチョイスした「ベーコンとアスパラのトマトソース」★

ベーコンとアスパラのトマトソース

しっかりとしたトマトソースに、アスパラと厚切りのベーコンの食感があるので
飽きずに最後まで楽しくいただけます(○゚ε^○)
a
a
そして、普通のオムライスだけではなく、こんなものも♪

オムライスドリア

オムライスをまるごと香ばしく焼き上げた「オムライスドリア」!
オムライスとドリアが一度に楽しめる
なんて贅沢ですよね~(≧▽≦)
濃厚なホワイトソースの上にかかったチーズがとろとろで、ドリア好きにはもってこいの逸品。

a
a

いかがでしょうか~?
マリノアには他にも、美味しいごはんやデザートのお店がたくさんありますよ♪
マリノアの美味しい秋で一部をご紹介しておりますので、チェックしてみてください(゚∇^*)♪♪

a
ではまた来週~(=^ー^)ノ彡☆

CLOSE